12/12エンジョブマルシェ参加メニュー(57/100) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

アクセスバーズ×よもぎ蒸し

=四柱推命のけいこです。

 

 

自分らしく生きると。。。

夏休みの宿題はいつも夏休みが終わってからやっていた

自分の本質まで返ってくるのではないか。。。。

 

 

を体感しております、

マルシェの出品メニューが決まりました!

 

 

(だいぶ遅れております。自分がかぶるだけどはいえ、

運営者様すみません!)

 

 

 

 

1、四柱推命鑑定:10分2000円

2、四柱推命の話のお茶会:

    30分~1時間:1000円から好きな値段

3、zoomあっち向いてホイに本気で挑む会 

   500円~好きな値段

 

 

 

■1、四柱推命個人鑑定:10分2000円

1、四柱推命鑑定:10分2000円 

    ※怒涛の10分鑑定をいたします。

    ※最初にルール説明(笑)の時間は時間に含みません

    ※途中で終わっても次の方がいるので延長は無しです。

    ※その場で誕生日をお聞きして読みます(鑑定書画像を出す時間は10分に含みません)

    ※鑑定書画像はのちほど画像で送ります

    

<時間枠>

    10:30~

    10:50~

    11:10~

    11:30~

    11:50~

    12:10~

    12:30~

 

申し込み方法:k-fuzi☆jcom.home.ne.jpに、件名【マルシェ・個人鑑定】送付か、

         Facebookメッセンジャー

         枠決定後入金

 

 


<鑑定書画像:見本>※マーカーはありません




 

 

 

 

■2、四柱推命の話のお茶会:30分~1時間:1000円

2、四柱推命の話のお茶会:30分~1時間:1000円から好きな値段

 

 

    14:00~開始

 

     ※お茶とお菓子は各自が持って集合

     ※その場の質問で聞いてください

     ※誰からも何もなかったら天中殺運気と今年運氣、今月運気の説明します
     ※どんな星の人が集まったかは知りたいので、統計用にお誕生日を教えてください



申し込み方法:k-fuzi☆jcom.home.ne.jpに、件名【マルシェでお茶会】送付か、

         Facebookメッセンジャー

         開催後入金

 

 

<参考>
私の喋りや挙動が気になる方は、リブログ先からインスタライブを参考にどうぞ♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

■3、zoomであっち向いてホイに本気で挑む会

3、zoomあっち向いてホイに本気で挑む会

 

    ※よもぎ蒸し&アクセスバーズ 割引券獲得 

 

 

    15:30~ 終わり次第終了

 

      500円から ※後払い好きに払って(笑)

 

      運営のためのzoomを使いこなしきれるかはわかりませんが

  

      私がシステムを使えたらなんとか出来るであろう、あっちむいてホイがあります。

      使い方が上手くいかなかったら、当日、全員に割引券あげます。笑

 

      関東圏じゃないから来られない、って方は、じゃんけんだけの参加もOK。

      獲得した割引券を関東圏のお知り合いに譲るのもありです。

<参加条件>

   ・zoomを使ったあっちむいてホイを本気で楽しむ覚悟がある人

   ・その場では本気で楽しむが事前練習はあまりしてこない人(笑)

   ・運営が事故っても笑ってネタに出来る人

 

 

申し込み方法:k-fuzi☆jcom.home.ne.jpに、件名【マルシェでホイ】送付か、

         Facebookメッセンジャー

         開催後入金


 

 

 

 

 

 


 

 

 

●四柱推命の個人鑑定&講座は下記で募集しております 

 

 
 
 
●アクセスバーズ説明&メニュー
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス(11月7日~12月6日)

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/


 

●8月6日までの月運気記事なのですが、

実は2020年8月から2021来年5月までにまたがる10カ月の運氣の流れ記事

 

 

 

 

●今はまだこの画像とブログじかない十二支グッズ