【4記事目/100】十二支ストラップの開運報告、頂きました! | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

アクセスバーズと四柱推命の鑑定師けいこです。

 


 
物販のサイト準備が整わず、
知る人ぞ知る販売になってしまっている、ストラップ。



 

●今はまだこの画像とブログじかない十二支グッズ

 






 
それでも着々と売れており、本日は冒頭の
 
「宣伝用写真か、⁉️」
 
と見まごうほどに素敵写真を撮ってくれたるーちゃん
 ※私が文字載せように加工してしまいましたが、
実際はこちら~。めっちゃ素敵なのです♡
 
 
 


 
 
 
 
そんなるーちゃんから素敵な報告がありました。
 
 
 
 

 
ななななんと!
彼さんは星を見せて頂いた限り
かなり優秀な方ではありますが
そこまで手伝いましたか、十二支ストラップ!
 
 
さすが!
 
 
ええ、ぶっちゃけて言いますが、
さすが!
 
 
です。笑
 
 
 
十二支って皆さん、自分の生まれた年の干支は
知ってますよね。
 


ただ、それって必ずしも自分の運気を上げてくれるとは限らないのです。
 


私は生まれた年の十二支を持つとダメなタイプ。
 知ってたけどw

    ※人によります


愛と可愛さは勝てなかったよww
 
 



 
それで、私もストラップを持ち替えたのです。



 
これ、マスクチャームにもなるように作っているので、
私はマスクチャームにしてます。

 
 
 
 
その結果。
 


 
確かに仕事、それも会社の仕事ではなく、
アクセスバーズと四柱推命という、
私が伸ばしていきたい方の仕事が増えてます。
 
 
 
 
 
今回の十二支ストラップは、鑑定をさせていただき、
その方の星を見て、
こちらでどの十二支を持つか、
提案をさせて頂いております。
 
 
 
 
複数候補の際にはその中で選んでいただいてますが、
ほとんどは鑑定師の私にお任せを頂いてます。
 


予想外の十二支が実は力を貸してくれたりして面白いですよ。

 
そして、お渡しの際に、はがき大サイズの鑑定書と、
その方の星や運氣に関しての必要なメッセージをお届けしております。



持ち歩いていつでも確認するため、ですね。
また、選んだ十二支の説明も付けております。
 
 
その後、郵送でお届けになります。
 
 
 
  金額:鑑定書込み:5500円(送料込み)
 
 
 
ご興味のある方、Facebookのメッセンジャーか、
メール k-fuzi☆jcom.home.ne.jpの☆を@に変え、【十二支ストラップ希望】の件名でご連絡ください。
 
 
でも、
 
「買ったから必ずいいのよね!」
 
って方は買わないでください。
良くなったらいいな、的な感じの方でお願いします。
 
 
あと、買った後、目的に向けた行動もお願いします。
動いた時に、効果の出る十二支を選んでいるので。





実はこのストラップ達、会社の同僚達も買ってくれてるのです。
取締役男性も、私の鑑定を信用してくれてるので買ってくれました!


この方達の成果結果、出たら分かりやすそうだな〜。

また何かあったら報告しますね!
 
 
みなさんが望みの方向に進めるのを
お手伝いしたい鑑定師でした。
 

 

 

 


 

 

●四柱推命の個人鑑定は下記で募集しております ※9月後半日付掲載中

 

 
 
 
●アクセスバーズ説明&メニュー
 
 
 
●9月7日~10月7日までの全体の運氣(過ごし方ポイントのみ有料)

     ※画像からリンクで飛べます

 

 

 

9月7日~10月7日まで「星ごと」の運氣 ※星の見方の説明もあり

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 

 

 

 

●8月6日までの月運気記事なのですが、

実は2020年8月から2021来年5月までにまたがる10カ月の運氣の流れ記事

 

 

 

 

●今はまだこの画像とブログじかない十二支グッズ