【74/100】zoomメイク講座に参加しました! | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

池畑玲香さんのzoomメイク講座に参加しました~♪

 

 

 

 

 

興味のある方は

是非池畑玲香さんのメールを登録してくださいね。


 
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/82452/1335942
 

 

 

 

いやぁ、面白いですよね。

いろんな講座、サービスが始まります。

結構、あれもこれも面白いのに参加できている気がします。

 

 

 

 

 

これを活かして、

すぐ次のzoomの時に綺麗になりました♡

 

 

 

 

と書きたかったのですが。

 

 

 

そんなにすぐに上手くは

行かなかった!笑

 

 

 

私はね。笑

 

 

 

この時は。

オススメメイクグッズを

買って無かったから。

 

 

を言い訳にしたいと思います!!

 

 

 

 

 

今日、買っちゃったので、次は言い訳が聞かないかも💦💦

 

 

 

日々精進で、頑張ります。笑

 

 

 

 

やっぱ綺麗な顔でzoomをエンジョイしあいたい

鑑定師でした♪

 

 

 

 

池畑玲香さんの申し込みはこちらから♡
 
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/82452/1335942
 

 

 

 

 

ベル個人鑑定の募集ベル


生まれた日をベースに、四柱推命の星を読み解きます。
その人の無意識に出る癖、星の使い方。運氣の乗り方など、家系の流れなど
読み解いたものをお伝えします。




こちらの鑑定書に相当書き込みしたうえでお渡しいたします。



時間:1時間半
金額:zoom 17,000円
鑑定方法:zoomやメッセンジャーでのやりとり
申し込み方法:FBメッセンジャーール or メール件名【鑑定申し込み】で
         k-fuzi☆jcom.home.ne.jp

※ご自身の星の話=ご自身の話、を聞く気が無い方はお断りいたします
※鳥海流四柱推命鑑定師の方は同業なのでお断りいたします


【鑑定募集日】
zoom:毎日昼or 18時以降で毎日相談


?