【73/100】プランターさえ『やりきらない』ようにしてた私 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

なんとか出来た~

 

 

 

プランターガーデン!

 

 

春土用が4月16日からなのですが、

その前に間に合いました!

 

 

 

 

 

ばーーーん!

 
 
 
ばーーーーん!

 

image
 
 
 
ばーーーーん!

 

 

 
まぁ、3枚目は前からだけど♪
 
 

 

これは、シソ、バジル、ローズマリーに

壱岐で買ってきたエンドウ豆を植えております。

 

 

 

 枝豆の種は壹岐で買ってきたもの。

壱岐、食べ物がすごくおいしかったから

種も強そうです。

買ってきたこと、大正解!

 

 

 

 

壱岐、食べ物がすごくおいしかったから

種も強そうな気がして、買ってきたこと、大正解!

 

 

 

八木沙耶ちゃんのWSに参加してました~。

 

 

 

さて、そんな私のプランターですが、面白い「思い込み」が今回動きました。

 

 

なんかね、

 

「こんなに沢山、プランターをしちゃいけない」

 

感覚に襲われていたんです。

割とずっと。

 

 

 


 

 

してみたかったんです。

なのに。

 

 

 

失敗したら恥ずかしい。。。とか

捨てる時に困る。。。とか。

 それこそ、いろいろ出てきてました。

 

 

 

 

どうもね。

とってもやりたい・幸せなことを選ぶ。

罪悪感。

 

だったようです。

 

 

 

 

 

面白い、ですよね。

人がどうも思っていないところに発動する、感覚。

 

 

 

 

 

自覚もあったけど、思っちゃうから放置しておいてみました。

 

 





 

 

「沢山置けてごめんなさい」

とかまで、出てきた。

この反省してるのか、優越感なのか

分からないことまで引っ張ってきてる感じ。

 

 

脳内では父や母の声で程々にしろ、と怒られるし、

兄の声は「お前はー!」と、怒鳴ってくるし。笑



 

自分が。

そのグループや今、見えている世界の

 

「平均的なところ」

 

からはみ出ちゃいそうになると

周りの空気に合わせようとする癖が動くのだな、

と思いました。

 

 

 

ちょうどグループに所属してて、皆さん、プランターとか初めてで。

1.2個からはじめてらっしゃるからそうしないといけない、みたいな。

 

 

 それもグループの皆さんに失礼な感じ方。

でも感じてました。

 

 

 

でも、この「平均」すら思い込み

なんですよ。

わたしが勝手に気配を察してるのだから。

もはや察しているのかもわからない。

 

 

 

 

でも確かに「感じた」ので、

その事実は自分に認めました。

感情の全受容。

 

 

 

私は皆さんの全ては勿論知らないのですが。

私みたいに、枠からはみ出ちゃいけない、

と思ってる方もまぁまぁいる気がします。

 

 

 

やってみる。

出てくる感情を全部認める。

 

 

 

それがちょうど良いタイミングです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ベル個人鑑定の募集ベル


生まれた日をベースに、四柱推命の星を読み解きます。
その人の無意識に出る癖、星の使い方。運氣の乗り方など、家系の流れなど
読み解いたものをお伝えします。




こちらの鑑定書に相当書き込みしたうえでお渡しいたします。



時間:1時間半
金額:zoom 15,000円
鑑定方法:zoomやメッセンジャーでのやりとり
申し込み方法:FBメッセンジャーール or メール件名【鑑定申し込み】で
         k-fuzi☆jcom.home.ne.jp

※ご自身の星の話=ご自身の話、を聞く気が無い方はお断りいたします
※鳥海流四柱推命鑑定師の方は同業なのでお断りいたします


【鑑定募集日】
zoom:毎日昼or 18時以降で毎日相談


?