【72/100】霊視セッションで27歳時のセクシー写真を晒す | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

霊視とはなんぞや?

最近、やたらと目に入るけど、

そんなに簡単に出来るもの???

 

みんな、いろいろ出来ちゃって凄いなぁ~

 

と素朴に疑問を思っていたところ、

100日ブログ第三期で仲良くしていただいている

横須賀裕子さんが

 

 

「霊視セッションをしあう会」

 

 

をしてくださったのです。

 

 

素晴らしき参加者さま♡

 

 

 

私、裕子さんをブログからとても惹かれていて。

「わーい、ナマ裕子さーん♡」

と思って申し込んだのです。

 

 

実は、その際、「冒頭の霊視」のことも若干、脳裏から飛び気味www

 

 

 

なのでまず会が始まって。

 

 

「何、する会だっけ?」

 

 

とびっくりする事態(←勢いで申し込んでるのでよくわかってないことが結構あるwww)

 

 

 

 

霊視、で思ったことを口にしてお互いに相談に乗っていく会、

でした。

 

 

裕子さんの最初のルールというか

「この場はね」っていう場づくりが上手。

 

 

そしてベルさんが先陣を切って心を吐露してくださいました。

そしたら、あきこさんがスパンと言葉を放ってくださって。

 

ああ、安心安全な場で表現をしても大丈夫な場だ、と体感。

 

 

 

そこからは、

 

 

「合ってるかどうかはわからない。ただ思ったこと、

感じたことを言葉にしてみる」

 

 

に挑戦してみました。

 

だって初対面ですよ。

何かを言われて

 

「え、でも。。。なんか違和感」

 

という感覚があっても、

それを、その方をまだ数分しか知らないのに

言うってどうなの?って。

 

 

思いますよね。

 

 

でも言った。笑

 

 

で、場に受け入れられる。

 

 

これはすごい経験をしてしまいました。

 

 

だって。

思ったまんまを言ったら、

怒られることって多くないですか?

 

 

 

 

適当なこと言って、ですよ。

だって、初めて会うんだもの。

過去もデータも知らないよ。

ただ、頭に浮かんだことだけ。

 

 

 

四柱推命鑑定士だから「星」を見たらわかります。

かなりのことは。

でも。それすら、無し!!!

 

 

 

私、めっちゃ。。。

世間的には失礼なことを言いました。

 

でも、お互いの成長のための言葉になるんですよー

 

もう、びっくりーーーー。

 

 

 

アタリマエが覆りますよね。

 

 

ようは「思ったこと」を言っちゃいけない。

ってわけじゃないんですよ。

 

 

相手が受け取る準備が出来てる人かどうか。

聞ける覚悟がある人か、

器があるかってことっすよ。

 

 


 

 

 

「感情的になっちゃいけない」

とか

「思ったことをいっちゃいけない」

とか

「失礼なことをいっちゃいけない」

とか言う人って。

 

 

もしかしたら

受け取り側の問題かもしれないよ?

 

 

っていう可能性を一つ手に入れました♡

信頼関係とか関係性の積み重ねとかも関係なく、ね(^^)

 

 

 

 

ただそんな素敵な「会」なのですが、

後悔があるとしたら。

 

 

私、その場が楽しくなって、

楽しくなり過ぎちゃって、

自分の悩みを忘れちゃったんですよ!!!!!!!!

 

 

 

 

最初に、悩みを考えて参加してないから。

「けいこさんは相談は無いんですか?」

と言われて。

 

 

何も浮かばなかったよねww

 

 

 

 

終わってから翌日の今、

 

 

 

「あれも相談すれば良かったーーー!!!」

「これも悩んでたーーーー!!!」

 

 

と貧乏魂がさく裂しまくり、

家で身もだえてます。

 

 

 

えー悩んでるってばー。

悩み、あるよー。

あるあるーwww

 

 

 

 

 

あ、そうそう。セクシー写真。

話の流れでなんとなく、昔に

カメラマンのモデルになってセクシー写真を撮りましたよ、って話になりまして。

 

 

27歳の時なので、21年前です。笑

それはその時代のナンパの手法だったことが

後からわかったんですけどね。

女からお金を貰いたかったらしくて、それに気づいてから

必死で縁を切ったよねww

 

 

 

全部、下、来てるけど、撮り方よねぇ。
 
 
 
胸があるように見える。サイコー💕

他にも。
舞妓さんとか十二単とか、いろんな写真が一緒に出てきた、、、笑

 
 
 
いろいろ体験してみるのを特にこの自粛期間、推奨している鑑定師でした。
 
 
みなさまの体験も応援しております♡
あ、鑑定が初体験なら、それもオススメよ💕
基本、男性の鑑定は受けてないけどね。
  
 
 


 

 

 

 

 

 

ベル個人鑑定の募集ベル


生まれた日をベースに、四柱推命の星を読み解きます。
その人の無意識に出る癖、星の使い方。運氣の乗り方など、家系の流れなど
読み解いたものをお伝えします。




こちらの鑑定書に相当書き込みしたうえでお渡しいたします。



時間:1時間半
金額:zoom 15,000円
鑑定方法:zoomやメッセンジャーでのやりとり
申し込み方法:FBメッセンジャーール or メール件名【鑑定申し込み】で
         k-fuzi☆jcom.home.ne.jp

※ご自身の星の話=ご自身の話、を聞く気が無い方はお断りいたします
※鳥海流四柱推命鑑定師の方は同業なのでお断りいたします


【鑑定募集日】
zoom:毎日昼or 18時以降で毎日相談


?