【71/100】こえブログ初体験!4月4日〜5月4日までの運気 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

 

こえのブログに初挑戦しました~!

 

 

 

自分に就職、

私がお仕事、

自分ビジネス経営者で

四柱推命鑑定師のけいこです。

 

 

こえのブログで

話しているのは、先日ブログに書きました、

4月4日~5月4日の運氣。


 


 

この時、動画をとろうとして、頭が真っ白になっちゃったんです。

 

あ、これは

 

「録画する」

 

 

っていうことで、自分が緊張しているし、

それだけで真っ白になっちゃうんだな、と。

 

 

落ち込。。。。むより、

この動画を見ると

自分に笑っちゃうのですがwww

 

 

 

運氣言えてないじゃん!!!

運氣動画になってないじゃん!!って。笑

 

 

まぁ、練習だよな、100本ノックよね。

 

 

といろいろ試してみることに。

 

 

で、こえのブログ。に

 

 

見てるブログの読み上げになるかと思いきや、

結構、見ないで言えまして。。。

 

 

途中で確認したら2分だったので、

後半1分別の話を入れたらドンピシャ、という。

なかなかな博打挑戦のわりに。

 

 

うん、初めてなのに悪くないよね。

って自分に及第点なのです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

えへへ、嬉しいよ~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

上手く行ったことはもちろん、嬉しドキドキドキドキ

諦めずに挑戦、を自分にさせてあげれている、のが嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

何だったら出来て、

何だったら出来ないのか。

 

そして出来なかったとしても、それは永遠ではなくて、

何をどうやって積み上げていけば出来るようになるのか。

 

 

もたもたしながらですが、

挑戦しながら進みます。

 

 

うん、だって。

そういう運氣なんですもの、

今。笑

 

 

 

 

みなさまも、「どうせなら今の環境で出来る事」を

エンジョイしてお過ごしください。

 

 

あ、そうだ。そんな時、占い。

占い、どうっすか?笑

 

 

 

 

みなさんがこんな時期でも気持ちを楽に過ごせて、

望む方向に経験を重ねられるといいなぁと思っている、

鑑定師でした♡

 

 

 

 

 ※募集記事は声ブログの下に

 

 

 

今年の運氣♪

 

 

最近大人気だった「緊急事態宣言発令日」と安倍首相の運氣♪

 

 

 

~~~~~声ブログ 自動作成文章~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは四柱推命鑑定士のけいこです。
4月4日から5月4日までの運気をお知らせします。
この期間は 「今できる、したことのない体験」をどんどんしてみてください。
というのも「庚(かのえ)の辰(たつ)」という干支の月になります。
「庚(かのえ)」という字は漢字の意味として

継承する・継続する・更新する変わる、償う、みたいな意味があります。

 

継承する継続するっていうのはいろんな行動をコツコツコツコツ続けていくことなんですね。

それを続けていくことで別のものに変わる。
 

イメージとしてはお餅です。餅つきをした時に最初お米だったものが、

あののびーる白いお餅になります。そういう風な努力を続けていく。

何か行動を続けていくというのが向いています。
そして「庚辰」の辰。


これは辰年などの竜になるんですが、動物の、、動物?空想上の動物の

「龍」のことでは実はないんですね。

この辰というのは蜃気楼の「蜃」や振動の「振」に使われている漢字になります。
 

この二つに共通するものというのは、実は小さく揺れていて最後に大きく変わるみたいな、

揺れていることから変化するものなんですね。
なので今月はコツコツ続けてることや、なにかこう、

気持ちの振動揺れ動くものから変化をする新しいことをしていくというのがとても向いている月になります。

 

 

 

そして実は庚辰という、こう、漢字の並びになるんですけれども、

現実が気持ちをこう変えて行くのを手伝ってくれる月になります。
 

実際に今、すごくコロナによって新しい体験を皆さんしてますよね。

 

毎日行くと思っていた会社や当たり前のようにお子さんを預け、行かせていた学校といった場が、

今、当たり前ではなかった、という状況になっています。
 

その時に今までしたことのない体験をすると人というのは

動揺してしまうんですけれども、そのショックをまず受け入れて。

振動ですね。その後にもうじゃあ、これでやってみようとか

こっちを体験してみようかなっていう風に、新しいことを選んでみる。
 

そしてその選んだことは正しいというのは、誰も体験したことがないのでわからないのです。


なので体験してみることを良しとしてください。

そういうことの積み重ねがまた新たな、

 

お餅みたいな大きな変化を皆さんに生むひと月になります。


また今月は室内にいる時間が多いとは思うんですけれども、

実は運動するのが非常に向いているんですね。

 

春で、外に行きたくなってしまうんですが、その場合は人との距離を保ちつつ。

帰ってきたら手洗いなど衛生に気をつけ。
自宅でもできるものというのはやっぱり緩やかにしてみるというのは、

今ももちろんですけれども、長い時間で見た時に家での時間が豊かになり、

それでも健康を保てるようになるので、ぜひ挑戦してみて下さい。


皆様にとって心安らかなひと月でありますように

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ベル個人鑑定の募集ベル


生まれた日をベースに、四柱推命の星を読み解きます。
その人の無意識に出る癖、星の使い方。運氣の乗り方など、家系の流れなど
読み解いたものをお伝えします。




こちらの鑑定書に相当書き込みしたうえでお渡しいたします。



時間:1時間半
金額:20,000円(対面時・飲食代込) ※zoom 17,000円
鑑定方法:対面(東京のみ)・zoomやメッセンジャーでのやりとり
申し込み方法:FBメッセンジャーール or メール件名【鑑定申し込み】で
         k-fuzi☆jcom.home.ne.jp

※ご自身の星の話=ご自身の話、を聞く気が無い方はお断りいたします
※鳥海流四柱推命鑑定師の方は同業なのでお断りいたします


【鑑定募集日】
zoom:毎日昼or 18時以降で毎日相談


?