全力のラジオ体操第一~中沢典子ちゃんの強みリーディングモニター☆ | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

ラジオ体操第一の最初の運動・・・
つまり、横に手を上げて膝を曲げるヤツ、ですね。

これはかかとをあげるんですね。
知らなかった。

そしてそうすると負荷が増します。

本気のラジオ体操の結果、
息切れ激しすぎて、
そろそろ死にそうなけいこです。

さて、何故そんなことをしたかというと

中沢典子ちゃんのラブandマネーリーディングを受けましたー


{1D75EAB7-B094-4AC3-BBC0-8EED66E546C1}

一緒の写真、2枚しか無かったよ


来たミッション☆☆☆

{F39ED2E6-861B-493A-9301-FC41DB08AB60}

ゲーム感覚で面白いのよね。

で、この指示が来た時に女友達とカラオケ中だったので、すぐにイタリアントマトへ。笑

{CA71B7EC-3AE4-49CE-B563-EA322531814E}

そして、ラジオ体操なワケです。笑


バタフライエフェクトなるものがありまして、
始まりの一歩。

始まったら面白いですよね。
では(#^.^#)

そんな中沢典子ちゃんのブログ