着地点が分かっていれば安心。 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

こんばんはニコニコ虹

 

ご訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

ここのところ、ますます自分の中心への帰還、を

 

宇宙は導いてくれているようです。

 

テレビや、SNSから流れてくる情報に

 

ついうっかり、

 

気持ちを重たくしたり、

 

悲しくなったり、

 

同調してご自分を見失ったり、で、

 

体調を崩された、

 

御飯が食べられない、

 

眠れない、

 

などのご相談もあります。

 

12月22日から始まる風の時代、

 

12月21日の冬至のシフトに向けて

 

カンフル剤のように

 

ショックな出来事で目を覚まさせる!

 

そんな仕込みをご自分で起こしている場合が多いのですが、

 

捉え方を間違えてしまうと、

 

恐怖に入り込む、

 

過去の3次元の分離思考で乗り越えようとする、

 

一時的に、自分の何もかもが信じられなくなるような

 

そんな出来事につくり上げてしまう事もあり得ます。

 

地球は、アセンションしています。

 

私たち自身もです。

 

その出来事を通しての、真の自分自身と

 

宇宙&地球からのメッセージに気付いてください。

 

恐怖を感じたら、それは3次元の幻です。

 

切り替えの為です。

 

5次元から、ハートから、愛から、眺めてみて下さい。

 

着地点が分かれば、安心して取り組むことが出来ます。

 

もう、自分の望みを叶えるのに、

 

身体を犠牲にする必要はありません。

 

豊かになるために、

 

貧乏をやらなくてもいいんです。

 

健康のありがたさを知るために、

 

病気を作ることも必要ありません。

 

それらはすべて分離の思考、恐怖が生み出すもの。

 

2012年、分離は終わり、統合がスタートしています。

 

思考も、ストーリーも、シナリオも、

 

統合へ切り替えて下さい。

 

ハートを開いて、感じる力を、

 

愛を与え、受け取る力を

 

目覚めさせていきましょうドキドキ

 



 

波動を上げるキラキラハートを開くキラキラ目覚めを加速するキラキラ

【10月募集中のメニュー虹

 

 

■10月14日(水) お茶会 

『私にもガイドはいる?ガイドと話そう』

 

 

■10月19日(月) グループワーク

自分の中心と繋がって地球&宇宙と同期する

 

 

■10月22日(木) フラワーエッセンスお話会

しくて敏感で繊細な感じやすい魂をサポートするエッセンス

 

 

■限定募集カスタマイズ個人セッションガイダンスメニュー

 

 

 

https://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12628722436.html

 

 

 

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

9月から12月の、宇宙&地球予報はこちらをご覧ください。

 

 

■一番人気のメニューキラキラキラキラ

アセンデットマスターのチャネリングセッション

私達それぞれのアセンションのプロセス、

魂のミッション、担当、役割、使命、

チャクラ、オーラ、魂、肉体の状態、

ご自分のテーマ、家族との契約、

今意識をいれる必要のある領域 

必要な癒し、など、

 

サナトクマラ様&レディーヴィーナスクマラ様、アセンデットマスターが詳しく教えてくださいますキラキラ

↓↓↓

アセンデットマスターのチャネリングセッション詳細

 

宝石ブルー虹サナトクマラ様のメッセージ

 

 

 ■☆個人セッションキラキラ

http://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12091532098.html

 

  

グループチャネリング

 

宇宙、地球、魂の計画をしっかり確認して、安心して今と未来を創造しましょう

調整中

 

ベルグループチャネリング開催しました5/22

 

ベルグループチャネリング開催しました5/26

 &ガイア様のメッセージ

 

 

 

お茶会いたします🌈

 

■10月14日(水) お茶会 

『私にもガイドはいる?ガイドと話そう』

 

 

 

 

ベル遠隔でお受けできるセッション&対面セッションの対策について

 

ベル最新スケジュールのお知らせ

 

虹プロフィール

 

 

❤️ハートのエッセンス

ハートとハートを合わせてハグをしてみてね

 

❤️ マインドフルネスからハートフルネスへ



 

 



in love&peace❤
小田木直美 / Naomi・Odagi🌺

Relaxaion Space
Heal&Ease🍀
URL   http://heal-ease-703.jimdo.com/
Blog  http://happy-love-703@ameblo.jp