再・更新♪【ご感想!】親子のオーラリーディングモニター | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

あと3枠受付中✨   →1枠になりました。
親子のオーラリーディングモニター受付
~本日7/17まで
終了致しました。

6/30から募集させていただいた

現在5組のご家族16名様のリーディングにご協力いただきました✨
ご協力本当にありがとうございますm(__)m💕


私達の身体の周りにみえるオーラは、
お天気のようにクルクル変わります。

体調や考えていること、
周りの環境や場所のエネルギー、
一緒に過ごす相手の影響などによっても、です。

親子のオーラリーディングでは、私達の真のオーラ(トゥルーオーラ)、をリーディングさせていただいています。
おへその指2本上の2本奥にあります。

今世の自分が選んだ光、私達の本質のエネルギー、そこには、自分が自分であるための情報(植物に例えると、種の核、バラならバラとして成長し咲くための情報)が存在しています。


「そんな事まで分かるんですね~❤」

私達の第8チャクラには、ブループリントといわれる人生の設計図の情報がありますが、トゥルーオーラには、その人生を、どんな光が歩いているのか?、その情報が分かります。

ご家族のハイヤーセルフ領域からの情報や、スピリットからのメッセージに、みなさま、泣いたり笑ったり❤


魂の真実に触れると、自然に涙が溢れます✨❤


自分も、家族の誰かも、
なぜそうしているのか?
忘れてしまっていることがほとんどです。


でも、
その理由を知ると、
思い出すことができます。


自分の家族が、自分自身が
どんなに大切な存在なのか、


家族が見せてくれているすべてに
自分が愛に戻るための道標が隠されていたこと、


自分がどれだけ大切な存在と約束して
今があるのか、


みんなで選びあって
みんなで決めて
地球に来た。


良かったね、
また会えたね、


かけがえのない限られた時間が
たくさんの愛と平安で満たされる

そんな経験を

選んでいけたらいいですね❤


先日、ママと来てくれた3才の男の子が、お姉ちゃんのリーディングを始めたら、トコトコ私のそばに来て、小さいお口で小さいお声で、「あのね、あのね❤」と、パパのこと、ママのお腹に来たときのこと、いろいろ教えてくれました😊

みんな分かってる✨魂は子供じゃないのだ❗
それにしても可愛いすぎる😆~~~~~❤❤❤



モニター様、あと3枠受付中です🍀→1枠になりました。
~7/17まで。
お問い合わせ*お申し込み

モニターは終了致しました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m


🍀お子様のオーラリーディング、
🍀親子のオーラリーディング、

モニターにご協力いただいたみなさまから、掲載許可をいただいたご感想をご紹介させていただきます💖

丁寧なシェアとご感想、心から感謝致します✨
ありがとうございましたm(__)m

6/15~19


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

🆕✨

①今回、セッションをお申し込みいただく上で、期待されたことは何でしたか?

直感で受けました。
こう言ったことは経験が、ありませんでしたが、以前小田木さんにお目にかかる機会があり、チャンスがあったら見て頂きたいと感じていた中で、募集が目に入ったので、遠方ではありましたが、思い切って受ける事によって、何か良い変化をもたらせたらと申し込みました。


②お子様のこと、子育てのこと、親子の関係性での悩みや、気になっていても改善できなかったこと、はありましたか?

特にありませんでしたが、主人が出張でほとんど不在で、転勤、転居などで、子育てを最初から身寄りの居ない土地で一人でしていたので、母子生活の意味などがあれば知りたかった。


③セッションで受け取った情報はいかがでしたでしょうか。
お子様へのサポートや関わりの中で、役立ちそうなことはありましたか?
実際役に立ったことはありますか?

あまりにも濃厚な内容で、すぐには感想を書けない位でした。

まず、単独で出向いたのに関わらず、次々に子供達のハイヤーセルフ様が発言し始め、それが、話し振り、言っている内容が、子供達そのもので、びっくりしました。
最初は、私と子供2人の事をセッションするつもりでしたが、急遽、ハイヤーセルフ様の声から、主人を見ないと家族全体が見えづらいと見てもらう事にしたら、不在が多い主人こそが、自分や家族全体、私の魂の使命を叶えるためには、私と主人の今世での絆を思い出したり、離れて居ても小さな愛のやり取りをしたりする事が全ての幸せの根元になり、ひいては、家族や私の身の回りの方、世界、地球規模での幸せに繋がって行くと言う気づきを頂いて、幸せになって行きたいと願っていた自分の意識の順番の違いなどを洗い出して頂いて、心の持ちようが変化してきました。


④お子様や親御様に変化はありましたか?

私が少し変われたのかもしれません。
小田木さんが、最後に私の魂の記憶を録音許可してくださったので、録音しあれから1ヶ月近く、何度も聞き返し、ノートにとって読み返しました。

いずれも、思い出すだけで良いとのハイヤーセルフ様の声や、主人にもほんの少しの気遣いなど、日々の気づきに繋がっています。


⑤今回のセッションは、どんな方にお勧めしたいですか?

日常が忙しすぎる人。
立ち止まって、自分、家族、思い、方向性を確認したい人。
忘れてしまっている自分の心(魂)の声を聞きたい人。

《K.K様》



~・~・~・~・~・~・~・~・~

🆕✨

①今回、セッションをお申し込みいただく上で、期待されたことは何でしたか?
家族のことを深く理解したい。どのようにお互いのサポートをするのが、良いのかの、ヒントがあればな。。っと、思っていたりしました。

②お子様のこと、子育てのこと、親子の関係性での悩みや、気になっていても改善できなかったこと、はありましたか?
 改善出来なかった、なというより、新たな発見に少しとまどいました。

③セッションで受け取った情報はいかがでしたでしょうか。
お子様へのサポートや関わりの中で、役立ちそうなことはありましたか?
実際役に立ったことはありますか?
 はい。役にたつと感じました。


④お子様や親御様に変化はありましたか?
今は、まだ分かりません。

⑤今回のセッションは、どんな方にお勧めしたいですか?
 家族間で、モヤモヤしてる人

⑥他にご感想やご意見などございましたら、よかったらお聞かせください。  
私の場合、子供たちに支えられているということが、改めて分かりました。
旦那さんとの関係も、ストン、ストンと、府に落ちて、もっと、旦那さんに意識をむけようと思いました。
私にしか出来ないこと、、の、ひとつにそれがあるな、って、感じたし、そうしたいとも思いました。
ハイヤーセルフさんの言葉は、しっかりと旦那さんに伝えました。

そして、自分をしっかりと見つめ、インナーチャイルドさんの声をキャッチ出来るように、ちゃんと、自分時間を作り、私が誰か?を感じていこうと思いました。

 今日は、ありがとうございました。


《Y.E 様》



~・~・~・~・~・~・~・~・~

🆕✨
①今回、セッションをお申し込みいただく上で、期待されたことは何でしたか?
子育てをする上で、子供の求めていることに気付くヒントになるといいなと思いました。


②お子様のこと、子育てのこと、親子の関係性での悩みや、気になっていても改善できなかったこと、はありましたか?
どうしても、母親である私の型にはめようとしてしまい、子供たちに窮屈な思いをさせていないかという思いがありました。


③セッションで受け取った情報はいかがでしたでしょうか。
お子様へのサポートや関わりの中で、役立ちそうなことはありましたか?
実際役に立ったことはありますか?
印象に残ったワードが
「ママは真面目だから」「もっと開放的になってほしい」
「パパを助けるためにやっている」
「パパとママは同志」

子供に対して「なぜそういう行動をするの?」という疑問に対する答えを受け取った気がします。
年々考え方が固くなり、凝り固まった思考を少し柔らかくしてもらいました。そのことに気づくことができたことにも感謝です。
もっと柔軟な思考で子供たちを見守っていきたいと思えました。
食生活も気をつけようと少しですが、見直してます。


④お子様や親御様に変化はありましたか?
子供はまだ分かりません。
私の中に「人が怖い」という感情があることをはっきりと気づかされました(笑)
子供が幼稚園に通っているので、聞きたくない噂話などが耳に入ってくると恐れの感情が出てきそうになりますが、それを受け取らず愛・ハッピーを感じられるシナリオを選ぶぞ!と思い直してます。


⑤今回のセッションは、どんな方にお勧めしたいですか?
子育てに行き詰まっているママさん。
自己主張が出てきて、子供の言動に疲れてきた方など(そんな人って私だけかも?)

⑥他にご感想やご意見などございましたら、よかったらお聞かせください。
この世に生まれてくること、親となる人と家族になることにも意味があるんだと知り、感慨深いです。
今回は自分の子供との事をリーディングしてもらいましたが、自分の両親と家族になるにあたり、どんなことを決めてきたのかな〜と興味がわきました。
目的を持って私達夫婦のもとに生まれてきてくれた子供からのメッセージをちゃんと受け止めたいです。


《匿名 様》



~・~・~・~・~・~・~・~・~


🆕✨
①今回、セッションをお申し込みいただく上で、期待されたことは何でしたか?
自身と子供の変化、改善。

②お子様のこと、子育てのこと、親子の関係性での悩みや、気になっていても改善できなかったこと、はありましたか?
「息子の脱毛症や偏食の原因とその改善に必要なもの」
「息子と私との関係性について。どうあれば、お互いに良好でいられるか」
「今後の私の生き方について。また、どの様に進むべきか?その事の家族への影響について」


③セッションで受け取った情報はいかがでしたでしょうか。
お子様へのサポートや関わりの中で、役立ちそうなことはありましたか?
実際役に立ったことはありますか?
今回のセッションを受けた事で、気持ちが軽くなりました。
息子が、他人の気持ちも抱え込んでしまう傾向があるのは、息子の言動や行動から何となく気づいていましたが、どの様にその重みを軽くしてあげたらいいか分かりませんでした。今回、その方法がわかり、すぐに実践してみようと思いました。
また、私が進む道を息子も認めてくれている事もわかり、自信を持って、進みたいと思えるようになりました。


④お子様や親御様に変化はありましたか?
父親との関係にも悩んでいた息子だったようですが、家族間でパパとの会話時間を増やす様にしたところ、パパと息子が触れ合う時間が増えた様に思います。

⑤今回のセッションは、どんな方にお勧めしたいですか?
今の自分に迷いや不安がある方。
今の自分を変えたい方。
親子、夫婦、家族のいい関係を築いていくためのヒントを得たい方。

⑥他にご感想やご意見などございましたら、よかったらお聞かせください。
初めてこのようなセッションを受けましたが、
オーラの色が、友達などから言われる私のイメージカラーだったり、息子が以前、口にしていた事を今回のセッション内でも言われたり…、なんだか不思議な感覚もありましたが、改めてその事を自分に必要な事として、受け止めることができるようになりました。ありがとうございました😊


《匿名 様》



~・~・~・~・~・~・~・~・~

 ①今回、セッションをお申し込みいただく上で、期待されたことは何でしたか?
直感で行こうと決めました。
期待していた、というか 子どものオーラとか知りたいなと思って。

②お子様のこと、子育てのこと、親子の関係性での悩みや、気になっていても改善できなかったこと、はありましたか?
改善できなかった という事はなく、今変化していると思います。

③セッションで受け取った情報はいかがでしたでしょうか。
お子様へのサポートや関わりの中で、役立ちそうなことはありましたか?実際役に立ったことはありますか?
うすうす そうかな?
と思っていた事が確信になったり、色々と面白かったです。
私が 子ども達の本質を理解する事で、迷いなくサポートできると思いました。

④お子様や親御様に変化はありましたか?
みんなが 素直になったような気がします。

⑤今回のセッションは、どんな方にお勧めしたいですか?
子育てに悩む保護者や、家族の状態に悩む方

⑥他にご感想やご意見などございましたら、よかったらお聞かせください。
自分の事も、わかっていたようで 実際はわかっていなかったのだなぁーと思ったり
10年後の自分を楽しみに進んでいきたいと思います。

《K 様》



~・~・~・~・~・~・~・~・~


①今回、セッションをお申し込みいただく上で、期待されたことは何でしたか?
私自身と子供の魂の資質などに興味がありました。

②お子様のこと、子育てのこと、親子の関係性での悩みや、気になっていても改善できなかったこと、はありましたか?
より良い親子関係を築きたいと思いつつも、親子のぶつかり合いは相性や性格的なものだと、あきらめていたかもしれません😊

③セッションで受け取った情報はいかがでしたでしょうか。
お子様へのサポートや関わりの中で、役に立ちそうなことはありましたか?実際役に立ったことはありますか?
子供を授かったころから子供を通して神秘的体験あり不思議な存在だと思っていましたが、セッション後は我が子ながら誇らしく思えたほどでした。
お父さんとの関係は単なる反発ではなく、子供の深いところでお父さんにずーっとメッセージを送り続けていたこと。
相性がよくないと思っていた親子関係が実は真逆で「お父さんを助けること」を決めてやってきてることを知り、ほんとにびっくりでした。
いま子供は、お父さんに早くアセンションしてもらって自分のミッションに集中したいそう。
ほんとになんて崇高な魂なんだと思いました。
感謝の気持ちでいっぱいになりました✨
そしてこの地球を選んだ子供たちは、皆それぞれがこの時代との関わりを決めてきたチャレンジャーだということ。
私たち大人はその子たちの可能性を輝かせ、サポートしていかなきゃと強く思いました。
ここで出会うと決めてきた魂がいま家族として一緒に居るってことを思うと、家族ってほんとにありがたくて尊い存在ですね。

④お子様や親御様に変化はありましたか?
その日の夕方、子供のいつもよりも素直な態度に、私の「ありがとう✨」の溢れる想いが伝わってるんだと思った

⑤今回のセッションは、どんな方にお勧めしたいですか?
お子さまの芯の部分のオーラリーディングで、知り得なかった家族との深い絆や繋がりに驚かれるかもしれません。
お子さまの年齢に早い遅いはないかも。
自分が知る時がベストなタイミングなんだと思いました。


《匿名 様》



~・~・~・~・~・~・~・~・~

①今回、セッションをお申し込みいただく上で、期待されたことは何でしたか?
それぞれが、何を使命として生まれてきたか?
何色なのか?
家族で同じ特徴があるのか、個々ちがうのかなど
想像もつかなかったので
知れたら楽しいなって申し込みました。

②お子様のこと、子育てのこと、親子の関係性での悩みや、気になっていても改善できなかったこと、はありましたか?
ここ10年ほど、魂に沿って生きようとしていない、現実主義の夫の考え方。
霊性に目覚めてそうな子供へ対して、現実にひきもどすような古い子育てをするようになった、父親の子供や私に対する態度が、気になっていたので、あれ?イクメンだった彼が、ここ数年アンガーマネジメントを、受けて欲しいほど怒りを抑えられない人に変化してしまい。
家庭で1人孤立してつらそうで、気になっていました。
私のスピリチュアルな活動も全否定した上。
邪魔をするのもどうにか解決したいと思っていました。
なぜ?子供や私の心や魂の成長に反して、彼は退化したようなこんな態度に?
古い世界に自分は取り残されてると1人寂しさを感じてるのかな?と思えることもしばしば。


③セッションで受け取った情報はいかがでしたでしょうか。
お子様へのサポートや関わりの中で、役立ちそうなことはありましたか?実際役に立ったことはありますか?

私が憑依体質なのでこうなっているのかと思っていたが、むしろ、夫や、夫の家系が霊媒の家系でそれをサポートする為に、私や子供達が関わっていると聞いて、そうだったんだぁ!って納得しました。
虚勢を張っている
彼を愛おしくも思いました笑笑
私の使命ってなにかな?
人は変えられないもの。
その本人が自分で変化するしかないと思っていましたが、
自分が、たくさんの人の意識を変えるために来た。
目覚めの時期はとっくに過ぎている!
と言うハイアーセルフからのアドバイスに
ハッとしました。
最初の思い、の人々を変えたい!
をチャレンジしてみようかと思いました!

④お子様や親御様に変化はありましたか?
私が、子供が希望している言葉や態度を(リーディングで受け取った情報を)具体的にしたら、素直に喜んでくれているようでした(^^)
クリスタルの水や、オレンジ色など、必要なものも具体的に支持されたので試してまた、変化の様子みてみたいです。

⑤今回のセッションは、どんな方にお勧めしたいですか?
アセンションというキーワードも結構出てきたので、家族のことをよくしたい人ももちろん参考になることがたくさんありますが、どちらかというと、自分の使命を、思い出して、地球の今世でアセンションしたい人にオススメと私は思いました^_^

⑥他にご感想やご意見などございましたら、よかったらお聞かせください。
自分が、主人の憑依からの影響を、受けないように塩の活用の仕方など。かなり具体的に教えてもらえて参考になりました!
オーラの色も、みんなそれぞれ違くて、進化して光ったり、ぐるぐるしていたり、様々でした笑笑
地球に転生の目的も各自あって、とても学びになりました!


《匿名 様》



~・~・~・~・~・~・~・~・~



お問い合わせ*お申込み

Relaxation Space
Heal&Ease🍀
リラクゼーションスペース 
ヒール&イーズ

ライトワーカーふんわりウイング小田木直美(おだぎなおみ)


archangel703n@gmail.com

☆個人セッション随時受付中です✨
http://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12091532098.html

☆その他のメニュー、スケジュール

H.P.
http://heal-ease-703.jimdo.com/