プラズマワーク開催報告&次回は8/22(木)です♪ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪



先日8/11は、プラズマゼロ磁場体験、と、プラズマグループセッションを開催させていただきました。




✨【プラズマゼロ磁場体験】✨

・ありのまま、本来の状態、って?
・ゼロ磁場って何?体験してみたい!
・なんか気になる、ピンときた!

プラズマ初めての方に、お気軽にお試しいただける少人数での体験会です。


まずは、今、の状態をチェック、
身体の状態と、オーラを視させていただきます。

 
物理的肉体だけでなく、光の身体(オーラ)も、
ゆがみ、
ねじれ、
冷えや、
緊張、
つまり、
滞り、
凝り、
くせ、

があったりします。

 
オーラに書いてあること、オーラのパターンを読むと(リーディングすると)今、の自分だけでなく、履歴書のように、過去の出来事、パターン、関係性のシナリオ、等も視ることができます。
    
    
自分を知る、確認するのに、とても助けになるアプローチのひとつです。
    
    
私は、エネルギーを人格化して捉えることが多く、オーラやチャクラにチャンネルを合わせると、いろんなことを話しかけてきてくれるので、それもお伝えさせていただきます。
    
    
オーラに書いてあることって、

自分が出している”看板”みたいな感じ。
    

宇宙にもダイレクトに届いているし、
私達はその看板に書いてあるその声(音)をずっと出していて、
周りの人もそれを無意識にキャッチしてる。    
で、そのとおりのものを引き寄せ、受け取っています。


今の状態が把握して、自覚したら、

いよいよプラズマを❗

チョン✨

 終わり?、プラズマが入った実感がないくらい、

なのに、あっという間に、オーラのパターン、エネルギーパターンが、本来の状態に変わります。
      
    
プラズマ体験の前に、なぜオーラを視るか?
プラズマが走った時の特徴的なパターンが出るからです。
    
プラズマが走ったということは、ありのままの状態、に入った証拠。

 
まれに、強い契約や、魂の約束で、別の動きが出ることもあり得ますが、本来の状態により近い、ほぼほぼ本来の状態、は、ほとんどの方が体感されています。 
    

身体も動く✨
心も動く✨
思考も変わる✨

 
一瞬、不協和音が生じることもありますが、新しいバランスに急速に移行します。
      
    
今回は、ご本人は、それほど変化を体感されていないようでしたが、(そんなこともあるので、お写真を撮らせていただくことをお声かけさせていただいています、)

 
Before→After    の、お写真の変化が凄かった!
ご本人も何が起こったのか。。。
    
お顔がびっくりするくらい小さくなっている!
    
バストが上がっているので、ワンピースの裾が、3~4センチ上がってる!

お写真お見せ出来なくて残念ですが、エネルギーが整うと、身体の背骨のS字カーブが整うので、お顔が小さく、姿勢が良く、バストアップ、ヒップアップされる方がほとんど

「何も考えなくていいんだ、っていうか考えられない」

ご自分の感覚に素直に、

自分がどんどん自分になっていく✨

変化は、見える領域から見えない領域まで必要なところに届きますが、見た目の分かりやすい変化はプラズマゼロ磁場体験ならでは!です。

 

✨【プラズマグループセッション】
   
プラズマゼロ磁場体験、とプラズマ個人セッションにプラスして、8月から、グループセッションをスタートしました。

 

第1回目のテーマは、
『あなたのいる場所を整える』
   
    
居る場所、というと、お部屋や仕事場を思い浮かべる方も多いと思いますが、私達の”場”(自分のスペース)を作っているのは、”私”というエネルギー場です。
    

オーラ、というエネルギーフィールド、チャクラ、ト―ラス、思考、感情、他、それらすべてが自分という振動数を発しています。

 
音、ということもできます。

 
自分のスペースに鳴っている音、かかっている音楽、それを、私達は経験しています。
        
    
不安、という曲が鳴っていれば不安を経験しますし、
恐怖の曲が鳴っていれば、恐怖を経験します。

それは、今世のエネルギーだけでなく、過去世や前世、他の惑星の記憶が影響することもあります。

       
今回、プラズマを使って動かしたのは、実際に住んでいらっしゃるお家、だけでなく、ご自身のスペース、と、そのスペースを作っていた、他人の感情。

 
他人の感情が空間に自動再生されている場合、自分ではなかなか気づきづらいかもしれません。  
    
    

プラズマグループセッションでも、ガイド様やハイヤーセルフの領域をチャネリングして、情報やガイダンスを受け取りながら進めていきます。
    
    
頭で考えても到底たどり着けない真実に、サクッと意識が入り、契約解除や、領域の整え、自分自身のエネルギーに対するアプローチはもちろん、ご家族との関係性まで、さまざまな領域に設定をかけて、プラズマを入れました。
    

ご自分の望まれる状態、感覚がやってきたと、早速ご報告をいただきましたニコニコ❤うれしい❤

 

私自身は、自分のスペースをプラズマで整えたら、その空間に鳴っている音と、自分のスペースに鳴っている音が、よりはっきり区別できるようになりました。
    

場所のエネルギーや、他人のエネルギーの影響を受けやすい方には、ご自分のスペースを明確にするのにとても有効と思われます。  
    

自分以外の“音”に同調、共鳴しなくていい、

☑なかなか手放せないしつこいもろもろをスッキリさせたい
共感しすぎ、同調しすぎて疲れてしまう
セラピスト、ボディーワークなど、境界線をしっかり整えたつもりでもなかなか効果が実感できない
自分をしっかり持ちたい
変化を起こしたいのに、望むだけで現実が動かないと感じている

そんな方にも、ぜひお試しいただきたいです。


私達も本当にたくさんのものを受け取っています✨
プラズマを受け取られたみなさまの変化にも、
宇宙からのとんでもないくらいの愛を感じています❤

まったく新しい、
最瞬のアプローチに驚愕し喜びながらも、

私達人間の進化と変容が、
猶予なく導かれていることも感じつつ、

心して、必要な方に届けて参ります💖
 
ありがとうございましたm(__)m✨


『ハートを開く』 開催致します。 募集中❗ 
    
プラズマ個人セッション、1枠、ご予約受付中です。


*モニター様のご感想



by✨虹と龍✨

 (虹と龍は、Crystal KannonとRelaxation Space Heal&Easeのコラボネームです✨)

✨Crystal Kannon  渡邊美香さんのブログはこちら




お問い合わせ*お申込み

Relaxation Space
Heal&Ease🍀
リラクゼーションスペース 
ヒール&イーズ

ライトワーカーふんわりウイング小田木直美(おだぎなおみ)


archangel703n@gmail.com

☆個人セッション随時受付中です✨
http://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12091532098.html

☆その他のメニュー、スケジュール

H.P.
http://heal-ease-703.jimdo.com/




最後までお読みいただきありがとうございます
m(__)m💕