更新!【ご感想】お子様のオーラリーディングモニター | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

【2019/6/15~19】
お子様のオーラリーディングのモニター様を募集させていただき、10名のお子様のトゥルーオーラをリーディングさせていただきました✨

親御様のご協力に本当に感謝致します🍀
そしてご感想をいただきありがとうございましたm(__)m

掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます❤

6/30~7/17受付中✨

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

🆕✨
①今回、セッションをお申し込みいただく上で、期待されたことは何でしたか?
自分の子がどういう魂なのか知りたかった。 
より良い親子関係が築けるヒントがいただけたらいいなと思った。
    
②お子様のこと、子育てのこと、親子の関係性での悩みや、気になっていても改善できなかったこと、はありましたか?
一般的な育児が当てはまらず、対応に困ることが多々あった。

③セッションで受け取った情報はいかがでしたでしょうか。
お子様へのサポートや関わりの中で、役立ちそうなことはありましたか?実際役に立ったことはありますか?
いろいろ情報をいただきましたが…腑に落ちることばかりでした。一般的な育児が当てはまらないことがわかって、今までは『きちんとしつけなきゃ!』と躍起になっていたけど、いい意味で諦めがついて気持ちが楽になりました。
それから、うすうす感じていたのですが『食には興味がない』と情報をいただいたことで、ご飯を残してもそんなに怒らなくなりました(笑)。

④お子様や親御様に変化はありましたか?
今までは、あらゆることにイライラしていた私の気持ちが、安定してきています。それに伴って娘も安定しつつある気がします。

⑤今回のセッションは、どんな方にお勧めしたいですか?
我が子への対応に悩んでいる方にオススメしたいです。

⑥他にご感想やご意見などございましたら、よかったらお聞かせください。
子育てでは、お母さんが笑顔でいることが大事とよく言われますが、そうしたいけどできない状況が続いて、いつも悩んでいました。
今、娘は小学4年生ですが、1年生の間はずっと小学校に馴染めず、毎朝泣いて登校していて、その時がお互いに一番ストレスがかかっていたと思います。
なぜそうだったのか、セッションを受けたことによって答え合わせができた気がします。その時頑張った娘と自分を褒めてあげたい気持ちになりました。これからは『笑顔のお母さん』の時間が増えそうで嬉しいです。


《匿名様》


~・~・~・~・~・~・~・~

①今回、セッションをお申し込みいただく上で、期待されたことは何でしたか?
どのような魂で、どんなオーラ、使命を持っているのかなど興味がありました。

②お子様のこと、子育てのこと、親子の関係性での悩みや、気になっていても改善できなかったこと、はありましたか?
お話を聞いて、親子の関係を改めて再認識し、私のところに生まれてきてくれたことに感謝しました。

③セッションで受け取った情報はいかがでしたでしょうか。
お子様へのサポートや関わりの中で、役立ちそうなことはありましたか?実際役に立ったことはありますか?
かなり当てはまると思いました。
親バカですが、私よりも色んなことが凄い人間なので良い方向に向かうようサポートできるようにしたいと思いました。

④お子様や親御様に変化はありましたか?
私は変化あるかな!?息子は分からないです(^ ^)

⑤今回のセッションは、どんな方にお勧めしたいですか?
子育てに悩んでいる親御さんですかね。

⑥他にご感想やご意見などございましたら、よかったらお聞かせください。
普段意識したことのない世界を覗かせてもらいました。
楽しかったです!
ありがとうございました。

《M.K様

~・~・~・~・~・~・~・~


先日は貴重なお時間をありがとうございました😊

まず、リーディングセッションのブログを拝見した時、お願いしたい❗と思い急いでご連絡しました。

娘と息子のことは、少しでも知っておけることがあるならば、と楽しみにしていました。

女の子と男の子の違いやそれぞれの個性があると思うのですが、息子のうまいスイッチの入れ方が分からず、私がイライラしてしまうことが何度もあり、セッションで見ていただき私の幼少期の投影をしていることがわかりました。
その他にも娘のこと息子のこと、たくさんのことを知ることができて、今後の関わりかたに大きく影響するお話をたくさん聞くことができました。
すごく楽しかったです🎵

令和のエネルギーは早い!とお聞きした通り、私の中でなにかが変わったのがすごく分かります🎵
もう大丈夫☺安心してここにいていいんだよ✨と心の中に自分自身に話しています。

息子もやる気に満ちていて、本当に私のためにその姿を見せてくれてありがとうという思いで、幼少期の投影から未来に向かって進んでいることを実感しています

このセッションはきっとどんな親御さんでもやって損はないんじゃないかなと思います🎵
すごく楽しかったです😺

成長していく上で、親としての心構えや2人の可能性など見守っていく上での、材料の一つになりました。

ありがとうございました😊

《匿名様


~・~・~・~・~・~・~・~

①今回、セッションをお申し込みいただく上で、期待されたことは何でしたか?
・子どもたちのオーラや相性のいい食べ物を知りたかった。

・子どもたち、それぞれのテーマも気になりましたが、家族であることのテーマも知りたかったです。

②お子様のこと、子育てのこと、親子の関係性での悩みや、気になっていても改善できなかったこと、はありましたか?
・上の子が周囲への共感が高く、時たまとても疲れてしまうので、彼自身がなにかその辺との距離をうまく取れればいいなぁ、と思っていた。

・私が下の子に対して、やたらくっつきたくなるのはどうしたものかと思っている(息子にはそこまでくっつかなかったことも、申し訳なく思うことがある)

③セッションで受け取った情報はいかがでしたでしょうか。
お子様へのサポートや関わりの中で、役立ちそうなことはありましたか?
実際役に立ったことはありますか?
・情報はとても有意義なものでした!

・家族内の魂の関係性は、とても納得のいくもので、私が娘にくっつきたくなるのも納得できました。

・娘は小さいこともあり、いまいち掴みきれていなかったのですが、魂の目的や、傾向を知ることができて、彼女の性格や行動の理解の助けになりそうです! 

・子育てに関して、主人とも話したのですが、私たちは彼らから学び、そして、社会的に自立するまでは、彼らが魂に沿って生きられるよう、衣食住を提供することもちろん、のびのびと安心して生きられるようサポートすることが 、改めて大事なことだと一致しました!

・上記のことを、改めて共通認識として得られたことは、これからの子育てにおいて、大きな支えとなることとおもいます。

④お子様や親御様に変化はありましたか?
・息子は、見えない世界の話を、してくれて、聞いてもらえたことがとても嬉しかったようです。

・私は、彼が見ている世界と同じ世界を見られてはいないのですが、それはそれで、彼が感じているのだから、それでいいのだと改めておもいました。

・その後、仲のいいお友だちに見えない世界の話をしたら『お前の家族は頭がおかしい』といわれ、息子が大変傷ついて帰宅しました。
でも、この事で、主人も交え、見えない世界の話を、小学校という狭い世界のなかにいる彼が、どう回りに開示していくのか、そして今の彼をどう受け止めるのか、ゆっくり抱き合い、向かい合うことができました。
これも、何かのタイミングだったように思います。

・お友だちにはああ言われましたが、直美さんのように、見えない世界の話をして、聞いてくれるひとの存在は、彼の支えになっているように思えました。

⑤今回のセッションは、どんな方にお勧めしたいですか?
・家族のバランスに悩んでいるひと
(話を聞いて歯車が回りだす人がいそうなきがしました)

・お子さんが自分の理解を越えた行動で悩んでいるひと
子育てして思うのは、自分の常識は子どもの常識ではないということ。
ガイドの皆さんの意見を聞けると、府に落ちること沢山あると思います!

⑥他にご感想やご意見などございましたら、よかったらお聞かせください。
今回は、受けて本当に楽しかったです✨
やっぱり、発見があるって楽しいですね✨
そして、子どもたちが未来を築くべく、この地球に来たこと、また、私たち家族を選んでくれたことが、心底幸せでした。
こんな子どもたちが沢山この地球に居ること、沢山の人が知ったら、それだけで集合意識は大きく変わるのではないかとさえ思いました。
本当に、貴重な機会をありがとうございました✨
より多くの人が、このような世界を知れればいいなと思ってやみません。

《M.H様》

~・~・~・~・~・~・~・~

①今回、セッションをお申し込みいただく上で期待されたことは何でしょうか?

子供達のオーラが何色か知りたかった。
長男が前々から直美さんに見ていただきたいと言っていたので、今回のセッションモニターに応募しました。

②お子様のこと、子育てのこと、親子の関係性での悩みや、気になっていても改善できなかったことはありましたか?

私の中で次男との距離感が未だによく掴めてなく…
ここで?って時に甘えてきたり…お店で激しく絡んできたり…
1つ1つの動作やアピールが激しいので、直美さんからいただいたアドバイスを心に留めて見守ろうと思います。


③セッションで受け取った情報はいかがでしたでしょうか?お子様へのサポートや関わりの中で、役立ちそうなことはありましたか?実際役に立ったことはありますか?

4人4様で聞いていて楽しかったですし、とてもタメになりました。4人子供がいるのでそれぞれの性格や距離感の取り方など今までなんとなーくでやってきたのですが、情報を聞くと「(今までこういう行動に出たのは)だからか~」と腑に落ちました。
次女に関しては主人との関係性など私の心の中で気になっていたことが知れて良かったです。
主人の事も聞けて私的にとても嬉しかったです。
長男にもアセンデッドマスターがサポート入ってくれてるとの事。本人に伝えたら喜んでいました。何よりオーラに入ってたらいいなあと言っていた青が入っていたのが嬉しかったようです。

あとは食事の変化や、体型の変化が出てきた時にこうするといいよというアドバイスをいただいてとても目からウロコで、お守りとして心に留めます。

④お子様や親御様に変化はありましたか?

次女は海外に縁があるとの事、直美さんのサロンから帰ってすぐ遊び始めたのは英語の単語カードでした😳!!主人に話したら「あ~そういえばいつも海外のYouTube見てるよな」って言っていて、確かに…英語の動画をよく見ています。
それぞれの《なんとなく好きな物、気になる物》は自分のルーツ、ベースにあるもので、これから目指すものでもあり、心の拠り所や今後の指標になっているのでは?と思いました。
私自身の好きな物は何か…そして子供達それぞれ何に惹かれていくのか…身体の成長とともに楽しみが増えました!


⑤今回のセッションは、どんな方にオススメしたいですか?

子供のルーツ、出身惑星、ガイド、オーラなどスピリチュアルに興味がある方。子供のことを《色々》知りたい方。
そして、子供の成長を見守って行く中で《お守り》があったらいいなぁと感じている方。


⑥他にご感想やご意見などございましたら、よかったらお聞かせください。

直美さんのサロンでセッションをしている時に、子供達の新たな一面が見れました。(特に下2人が笑)
そしてサロンでの子供達のエネルギーが凄かったです。
次女のレインボーギャラクシーオーラとメッセージが嬉しかったです😊16歳になった次女がどういう子になるのか楽しみです!!

《E.O様》

~・~・~・~・~・~・~・~




お問い合わせ*お申込み

Relaxation Space
Heal&Ease🍀
リラクゼーションスペース 
ヒール&イーズ

ライトワーカーふんわりウイング小田木直美(おだぎなおみ)


archangel703n@gmail.com

☆個人セッション随時受付中です✨
http://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12091532098.html

☆その他のメニュー、スケジュール

H.P.
http://heal-ease-703.jimdo.com/