【開催のご報告】ママの心と身体がほっこりすっきり♪元気になれちゃうスペシャルイベント | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

こんばんはニコニコ虹
ご訪問いただきありがとうございます✨

先日3月8日、
開催させていただきました🍀

雨の中、6組のお母さんと赤ちゃんがお越しくださいました💖

はじめまして、の赤ちゃん達
(自分と同じサイズのお仲間を見て、全身でビックリ😲)

でも、すぐに仲良し😃🍒😃
(お手てを伸ばしてタッチ❤)
可愛い😊❤


2ヶ月から1才の赤ちゃんとお母さん、
まずはnamahanaの四倉陽子先生のベビーマッサージからスタート❤

お母さんのストレッチからはじまり、
丁寧なレクチャーとともに
赤ちゃんと赤ちゃんの身体にそっと優しく声をかけながら、


「次は右足を触るよ」

「は〜い、右足のマッサージが終わったよ」

丁寧に丁寧に優しくお声をかけながら、
赤ちゃん達も気持ちいい&嬉しそう。

お母さん達の表情も、どんどん柔らかくなっていきます🍀

「な〜でなで〜🎵な〜でなで〜🎵」

メロディーになっているので、歌いながら、楽しそうなお母さん達の声を聞くと、赤ちゃん達もうれしいのでしょうねニコニコ

私達も思わずホッコリ照れ



しながらも、雄偉先生は、お一人ずつの身体動きのくせを見ながら、カルテにチェック✨

全身くまなくお母さんに触ってもらって、赤ちゃん達もリラックス❤



水分を摂って少し休憩、の後は、
つばさ療術院の雄偉先生の骨格チェック&産後の骨盤調整✨

お母さん達のお身体の悩み、気になるところを伺って、お一人ずつの施術。

抱き癖、前傾姿勢が多いこと、ご自分でも気づかなかった身体の状態に意識が入るだけで、身体さんは安心できます。

終わった後は、みなさん、胸が開いて、顔色がよくなって、すっきりした〜、楽になった〜、との声が🍀

寝不足で身体がつらいのに、気持ちを上げようとしても
限界があります。

短時間でも、身体が楽になると、自然と笑顔になりますね。

私は、赤ちゃんからのメッセージ、をお伝えさせていただきました🍀

「お父さんお母さんへの気持ち」や、

母乳のお母さんには 「◯◯を食べてほしい」とか、

「お兄ちゃんとは過去世で◯◯だったんだよ」とか、

「寝てるときのライトの位置はこの辺り」とか🍀

赤ちゃんからのメッセージ、でしたが、
ワークをサポートして下さったマスター、
赤ちゃんとお母さんの魂、ハイヤーセルフ、ガイド、
様達が繋がって来て下さって、

家族の繋がりや、
お父さん、
おじいちゃん、
おばあちゃん、
兄弟姉妹とのこと、

地球に対応するのにがんばっていること、
ミルクより早く食べるってことをしたいこと、
お母さんの人生の今のテーマ、
一緒に成長するんだよってこと、
心配よりも愛がほしいよ、など、

いろいろなことをお伝えさせていただきました。

最後にみなさんで❤
心も身体もほっこりすっきりしていただけたかな✨



お越し下さったみなさま、
mamahanaの陽子先生、
本当に感謝です💖

貴重な素晴らしい時間をありがとうございましたm(__)m

今後も定期的に企画していく予定です🍀
日程は決まり次第、お知らせさせていただきます✨😌✨

ありがとうございました💖💖💖


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ベル 最新予約情報はこちら 



お問い合わせ*お申込み

Relaxation Space
Heal&Ease🍀
リラクゼーションスペース 
ヒール&イーズ

ライトワーカーふんわりウイング小田木直美(おだぎなおみ)

archangel703n@gmail.com

☆個人セッション随時受付中です✨
http://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12091532098.html

☆その他のメニュー、スケジュール

H.P.
http://heal-ease-703.jimdo.com/