アンジェリック・エッセンス セッション | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

*アンジェリック・エッセンス セッションベル

  

アンジェリックエッセンスは、天界の存在達から常に送られてくるガイダンスとサポートによってつくられた、天使と精霊からの贈り物です。

精霊が持っている深い愛と思いやりの心を通して届けられました。

 

それは、私達の住んでいる地球にとって新しいエネルギーであり、愛にもとづいたエネルギーです。 

このエネルギーによって、私たちはハートを癒し、ハートを開き、意識を目覚めさせ、バイブレーションをシフトさせ、 自己のソース(源)と繋がり可能性を高めることができるようになります。 

 

花のエネルギーであるフラワーエッセンスと同様に、何か形ある物質を原料にしているわけではありません。 

アンジェリックエッセンスは、私達の惑星に存在する形ある全てのものよりも、 高いバイブレーションであり、最も高次の源から贈られる純粋なエネルギーです。

 

肉体、マインド、感情、スピリットを癒すためにも、また目覚めさせるためにも使うことができます。

 

私達の不調のほとんどは、もともとメンタル体、感情体、 スピリチュアル体で起こっています。

アンジェリックエッセンスはこのようなレベルに働きかけて、不調の根本原因に対して、最も深いレベルでの癒しをうながします。

 

アンジェリックエッセンスは、天使達のサポートのおかげで、とても優しくパワフルに個人個人が必要としているニーズにきちんと対応してくれます。

 

 

 

まずテーマを決めて、フォーカスを明確にします。

今のあなたの人生のテーマを明確にして、今のあなたをサポートするエッセンスを選びます。

選ばれた数本をブレンドし、今のあなただけのための、トリートメントボトルを作り、

期間や、量、1日の回数をダウジングでチェックしてお渡しします。

 

アンジェリックエッセンスは、保存のためにブランデーなどを使用せずに、半永久的に波動はキープされ、

私たち人間の進化に合わせ、どんどんエネルギーがアップデートされていきます。

 

大天使、アンジェリックエッセンスの天使とディーヴァのサポートを受け取って、

自己実現や、ご自分の真の望みを知ること、その実践のための指針、

飲むだけでアセンションの助けになるエッセンスをぜひ試してみていただきたいと思います✨

 

天使と精霊が、より、あなたの魂のプロセス、成長、進化、アセンションを導き、サポートしてくれるでしょう✨

 

(2018/11月現在、241本の単品エッセンス、27のキットがあります。)

 


 

*アンジェリック・エッセンスセンション


*単発コース   60分:8500円


*3回コース 60分:8500円×3回  

25500円24000円

(継続して、テーマに取り組みたい方にオススメします。)


《オススメ❤》

*チャネリング+単発コース      60分:13000円



◆いずれも、トリートメントボトル込みの料金です。


◆遠隔センションも可能です。






【ご感想】

『アンジェリックエッセンス、毎日お水に入れて飲みました。
15日間ってことでしたが、なくなるまで20日間くらいかけて摂りました。
 
最初は変化がわかるかな〜と思っていたのですが…
最初の数日間は、なぜかとても心身の重さを感じたんです。
 
直美さんのセッションを受けて、少しずつ明るいビジョンが見えてきて、先に進みたい気持ちになってきたのに、なんとなく重たい気持ちもあって。
軽やかになった気持ちと、浮き彫りになった重たい気持ちが、両極端にあった気がしました。
でも、アンジェリックエッセンスを摂っていたからか、その重たい感情を解決する方法にも、その時期たまたま出会えて、すぐに重たい気持ちを払拭することができました。
 
直美さんのところへセッションに行き、アンジェリックエッセンスを摂り始め、気がついたら、スピリチュアルなことが自然と意識に入って来るようになったようなのです。
 
今まで、スピリチュアルな学びを深めて行って、チャネリングの練習をしていてもなかなかピンとこない、大変に感じてしまう、直感を無視してしまう、というようなことが長年ありました。
そうすると、どんどん直感も分からなくなるし、自分の気持ちも分からなくなる、という悪循環を繰り返していたのですね。
 
でも、今は、日々に自然と取り入れることができるようになったみたいなのです
なったみたいって、他人事のようですが、私も気がついたらこうなっていたっていう状態で、この感想を書いていて気づきました。笑
 
今は、日々、グラウンディングすること、ハイヤーセルフやガイドと繋がることを自然と意識して過ごしています。
 
アンジェリックエッセンスを摂り始めた頃にすごく重たさを感じたのは、意識が軽やかになってきたので、逆に重たさを感じやすかったのかな、と今は思っています。
今もたまに、重たい気持ちを感じることもありますが、それも解決していくことができる、ということがわかったので、安心感があります。
直感も、もっと高めていきたいです!
またぜひ、アンジェリックエッセンスのセッションをお願いしたいと思っています。
 
ありがとうございました。』
 

掲載許可をいただきましたのでご紹介させていただきました✨😌✨

Y様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

お問い合わせ*お申込み

 

Relaxation Space
Heal&Ease🍀
リラクゼーションスペース 
ヒール&イーズ

ライトワーカーふんわりウイングおだぎ直美

archangel703n@gmail.com

個人セッション随時受付中です✨
http://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12091532098.html

H.P.
http://heal-ease-703.jimdo.com/