赤ちゃんからのメッセージって? | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪


こんばんはニコニコ虹
ご訪問いただきありがとうございます✨

3月8日に開催させていただくことになりました、


『一人で頑張る子育てが楽しくなる
水戸のベビーマッサージ』
mamahana(ママハナ)の 四倉陽子先生と、

『良い姿勢で良い人生を』
つばさ療術院  院長
療術師 小田木 雄偉 (おだぎ ゆうい)先生
(私の夫です😊)
とのコラボ企画✨

『子育てをがんばっているママさんを応援したい✨』

①ママと赤ちゃんが癒されるベビーマッサージ

 

②ママの骨格チェックと産後の骨盤の調整

 

③ティータイムで、赤ちゃんからママへのメッセージ♪



心と身体の疲れを癒し、安心感、リラックス、
ご自分をいたわる時間を過ごしていただけたら❤
日々の子育てが少しでも楽しくなるようなお手伝いができればと思ってます。


ところで

『赤ちゃんからのメッセージって何?』

そうですよね🍀

簡単に言うと、

『お母さんと赤ちゃんの会話をサポートさせていただく』

です❤

赤ちゃんは、今は赤ちゃんでも
魂は赤ちゃんであるとは限りません。

私達が人生で出会う人達は
私達自身が選んだ
お互いが選びあっている
魂の友人であり、
家族であり、
チームであり、

魂レベルでの関係性は、
同志だったり、
親子だったり、
兄弟姉妹だったり、
先輩後輩だったり、
師匠と弟子だったり、

ツインソウル、
ソウルメイト、
ツインフレアー、
ツインフレーム、
などと呼ぶ場合もありますね。

お母さんと赤ちゃんの
魂レベルでのテーマや
今必要なメッセージを
お伝えさせていただきます。


あるセッションでのエピソード
ご紹介させていただきますね🍀

二人目のお子さんを出産されて5ヶ月目くらい、
Nさんが個人セッションにいらっしゃいました。

とっても可愛らしい女の子、
「とってもおとなしくていい子なんです❤」

確かにおとなしくて、人見知りもなく、じぃ〜っとこちらを見て、Nさんのお膝に座っていました。

ちょっとおとなしすぎて、赤ちゃんらしくない感じ、も感じられました。

セッションを進めていくと、息子さんのことを話してくださいました。

「全然言うことを聞かないんです、この子はこんなにおとなしくていい子なのに。」

インナーチャイルドさんに話を聞いてみると、Nさん自身が、おとなしくていい子にしなきゃとがんばってきて、自由に自分を表現して来なかったことを教えてくれました。

だから、自分をコントロールして、がんばっていい子を演じてきたのに、息子さんのいわゆる自由奔放な言動に揺さぶられて、恐怖を感じているようでした。

そんな風にしてたら、叱られる、いい子にしなきゃ 、おとなしくてしなきゃ、と。

でも、本当はインナーチャイルドさんは、自分の感情を、のびのび感じて、表現したがっているようでした。

Nさんに、その事をお伝えしました。

でも、長い間、子供のころからずっと蓋をしてきたご自分の本当の感情には、すぐには届きませんでした。

他人事のように、インナーチャイルドさんの言葉を聞いていました。

息子さんのことも、ご自分の内側にあるものを見せてくれている、とは納得できず。

しばらく、インナーチャイルドさんとのやり取りをして、それでもまったく、響かないご様子でした。

その時でした❗

赤ちゃんが、突然、大号泣を始めたのです。

Nさんはとてもビックリされて、おとなしくていい子なはずの赤ちゃんが火をふいたように泣き続けています。

なだめてもまったく泣きやみません。

Nさんのインナーチャイルドさん(Nさん自身)も、一緒に泣き出しました。

大きな声をあげて、顔を涙でぐちゃぐちゃにして。

どのくらい泣いていたのでしょうか。。。

大浄化が起こりました。

Nさんのハイヤーセルフさんが、教えてくれました。

赤ちゃんと息子さんが、Nさんに見せていてくれたもの。

おとなしくていい子にしなきゃと、コントロールしていた自分、と、本当は、こういう風に自由に生きていたいんだ❗、という自分。

しばらく泣いた後、Nさんも赤ちゃんも放心状態です。

でも、Nさんも赤ちゃんも、ご自分達の生命力を取り戻せたよう、とっても顔色が良くなって、ホッとして、本当の笑顔で笑っていました。

落ち着かれた後、

「この子がこんなに泣いたの初めて見ました。私も、人前でこんなに泣いて、しかもスッキリしたのは初めてです。一緒にガマンしてたんですね。こんな小さいのに。息子にも優しくできそうです。」

後日、息子さんに対して、今までとはまったく感じ方が変わったとシェアくださいました。
イライラしなくなったし、娘さんは、笑って泣いて元気になったとのこと。

それぞれが、本来の自分を生きる大きなきっかけとなったようです🍀


赤ちゃんからのメッセージだけでなく、お母さんが伝えたいことも赤ちゃんに伝わっているかな?




   〜詳細〜
  ↓   ↓  ↓

【日時】  2018年3月8日(木)
                  10時〜12時30
(バスの場合は、泉町一丁目(京成百貨店前)下車。
お車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。)


【対象】

生後2ヶ月~1歳頃(歩く前)の赤ちゃんとママ

 

【募集】

先着8組様

 

【お持ちもの】

大きめのバスタオル、いつものお出かけに必要なもの

 

【服装】

動きやすい恰好

 

【参加費】

4500円




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


【募集中】

⚫3月8日   スペシャルコラボイベント

ママも赤ちゃんも癒されるベビーマッサージ、

産後のママの骨格チェックと骨盤調整、

赤ちゃんからのメッセージ



【ご提供中のメニュー】

 

 宝石ブルーオリジナル個人セッション

 

宝石ブルー【New!】アセンデッドマスターのチャネリング個人セッション

 

宝石ブルーアンジェリックエッセンス個人セッション

    アンジェリックエッセンス紹介記事

 

宝石ブルーアクセスコンシャスネスフェイスリフト™

 

宝石ブルー光のレクチャー

2018年2月16日(金)新月スタート    募集中❗

 クワンイン様のメッセージ


宝石ブルー SS健康法体験会&伝授会

 


ベル 最新予約情報はこちら

 

 

お問い合わせ*お申込み

Relaxation Space
Heal&Ease🍀
リラクゼーションスペース 
ヒール&イーズ

ライトワーカーふんわりウイング小田木直美(おだぎなおみ)

archangel703n@gmail.com

☆個人セッション随時受付中です✨
http://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12091532098.html

☆その他のメニュー、スケジュール

H.P.
http://heal-ease-703.jimdo.com/