操り人形 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

私達は、あるレベルで、社会に、日本に、地球に果てしなく昔からある


価値観、や、道徳、しがらみ、固定概念、に縛られて(?)います。


それは、意識的にではなく、何となく、だったり、絶体的に、だったり、


それらのエネルギーに操られていることがあったりします。


それは、不思議にあたりまえのように私達を構成している”一部”なので、


無意識に繰り返され続け、自分で気づいてやめるまで、


果てしなく続けてしまう可能性があります。



例えば、”甘いものがご褒美”


何か頑張ったから、とか、記念に、とか、お土産にとか、


うれしいことがあったから、とか、私達は甘いものを食べたりします。


だけどね、頑張った私に、


白い砂糖が、本当にご褒美になるのだろうか?!


そこに見えてくるのは、日本の、いや地球上の、


”昔は甘いものなんて本当になくって、貴重な食べ物だったのよ”


が、繰り返されているのでは?、と思ったりします。


大事なのは、本当に自分が喜ぶものを、本当だったらご褒美に!ってことで、


別に甘いものを否定しているわけではありませんニコニコ


集合意識だけでなく、個人の古い魂の契約、誓い、刷り込み、など



染みついている価値観や、定義、に、疑問を持つ、自覚する、


何かのエネルギーに操られていることに、気づく必要があります宝石緑



ある特定のエネルギーやシナリオに、操られているような、


自分ではどうしようも出来ないような感覚を経験することに同意した、


私達の魂が選んだものなんだということ。




自由意志、を使うクローバー



私達がとらわれ、不自由を感じている、苦しんでいる、


そのことを越える契約も私達は持っています。



赤い靴、の童話のように、


その靴を履いたことで、永遠に踊り続けなければならない、


自分ではどうしようもない、他人に足を切り落としてもらうまで・・・叫び



いやいやいや、そんな時こそ、自由意志を使うことができます。


今、私達が経験していることは、誰かのせいじゃない、


自分がオーダーした、自分のための、


約束した魂との、スペシャルな場面。


瞬間瞬間、私達が選択したものが、宇宙から与えられてくる。


自分を変えたいアップ


そんな時は・・・ビックリマーク


私達は、選ぶ力を与えられています。


ぜひ、新しい選択ができる自由意志を虹キラキラ