ゴールドに光があたると・・・ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

私達の本質に価値を見出そうとする時、


自分のゴールド(スター)と向き合うことになる時、


私達はとてつもなく大きな、恐れ、と向き合うことになるようです。



自分のことを忘れてここに、地球に生きている私たちにとっては、


自分の本当の光を思い出してしまうことは、ひとつの脅威、


なのかもしれません。



人によって、だとは思いますが、たいていとっても眠くなったり、


胃腸の調子が悪くなったり、


(冷たい物の食べすぎや、身体が欲しくないものを食べたのとは別ね)


ゴールドが起きる、前は、何となくそんなサインが送られてくることが


多いようです。



自分の本質に、価値を見なくする、ゴールドのチャレンジ。



例えば、自己否定や、自分に厳しいエネルギー、許せない、とか


こんなはずじゃ、とか、自分や誰かを批判したり、駄目だしするほうに


エネルギーを注ぐ。


そのシナリオや、レッテルや、過去において、自分を批判すると決めた


自分自身との契約、が浮上します。



核心に近づく時って、なんだか逃げ出したくなったり(自分からね)


そわそわして、集中できなかったり、


グランディングが浮いてきて、


ぼーっと、あっという間に時間が流れて行ったりします。



自分を無視する、自分に失礼なことをしている、


自分を大事にしていないことに気づかされる。


そんな自分と向き合いたくない。。。



私達は、自分の良くないところ、いけてないところ、と


向きあうのも、認めるのも恐いけれど、


私達の内側にある、それはそれは輝いた自分自身、と向き合うのも


その素晴らしい自分を認めるのも恐いようで。



私達が、自分のゴールド、スター(星)と向き合うのが恐いのは、


自分に価値がないってことをチャレンジしているから。


自分に価値がないと思い込んで、そう思うような経験を選んでここにいるから。


私達の本当の輝きに出会えば、


私達は安心して、愛されてここにいることを思い出すでしょうベル



9月は、自分自身との愛、に光があたります。


自分自身との愛、を見せてくれているのは、


パートナーだったり、親だったり、子供だったり、友達だったり、


仕事場にいる誰かだったり、します。


誰かに対して、感情が噴き出す可能性もあります。


それは、自分自身からの”サイン”です。


しっかりと、抱きしめてあげましょうねラブラブ