暇? | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

人間は、人のことを、とやかく言うのが好きだ。




来ている服や、やっていること、などなど




とやかく言う。




そんな時は、きっと暇なんだね。




自分のこと、遠くに置いてない?




自分のこと、あきらめてない?




自分のすべきこと、あとまわしになっていない?




自分が本当にしたいこと!




に、時間とエネルギーを使おう。ラブラブ音譜




人間は、チャンネルをころころ変えられるから、




しっかり自分を保っていないと




周りにブンまわされる。




しっかりと、自分とつながって、




自分が今、何を選んでいるのかを自覚して、




自分が何者かを自覚して、




本当にふさわしいもの、ことだけを選択する。






今日も私は、私を楽しむ♪(=⌒▽⌒=)ドキドキ


ソウルレスキューにゃんことつばさのはっぴぃブログ-2013013111250000.jpg