盛りだくさん! | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

今日は、朝からチャクラのお勉強会でした音譜


魂の友との再会は、新たな今世の自分へのシフトと共に


なんて楽しくてうれしい時間なのでしょうアップ


その後は、メンバーがひとり加わり、


またまた楽しいランチへgoビックリマークニコニコ


いつもありがとう~ラブラブ




そのまた次は、ダーリンと弟君と一緒に


友人の舞台を見に行きまして、またまた楽しい時間をいただき、


夕食の後は、ダーリンとカラオケで歌ってきました~音譜o(〃^▽^〃)o



いやいや盛りだくさんでしたが、


直りかけの帯状疱疹の痛みが1か月も続いていて、


そろそろ手放したい得意げ


毎日ほとんどヒーリングしていますが、


今さらですが、帯状疱疹という名の、別物です、きっと。


ハイヤーセルフに、さっきも確認。


『楽しいことをしなさいませっっっ!о(ж>▽<)y ☆』


いや~今日はいっぱい学んで、いっぱい遊んで、


いっぱい歌って楽しかったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




明日は、大シフトの日ですね。


みなさま、閉じるものと開くものは明確ですか?




よい夢をベル宝石ブルー