ハートハートハート | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

『ハートを開け!』





私のハートが、きんちゃく袋のようなもので覆われて、



きゅっ!と、しぼってあった。




昨日、病院でみえた映像。




くるしそう。   っていうか、ほっかむりみたいで、にひひ



どうしてそうしているのかしらん?目




2月4日からの、新しいセッションメニューの準備をしていたら、




(待ち時間がとっても長いからね。)




私が直るのに必要な、ハートの癒しをね




大天使が見せてくれたみたい。ドキドキ




ハートって、開いたり閉じたりするけど、




最近はキャパを拡げるのに




ハートさん、めきめきいってる時があるし。




パワーアップで、筋肉がもりもりめりめり、ってなる感じ。




ちょっと痛い。




ハートが開くときって、ちょっと痛みがある時があるよね。




どきどき、




どきどき。




せきが出る時も、ハートの浄化をしている場合がある。






次の新月までは、(2月10日ね)




脱皮!




に最適!!アップ





光が育つように、





安心して変容できるように、





自分としっかりつながって、





ハートの声を聞いて、





日々を整えたいものです。




新しいセッションメニューは、近々ご紹介させていただきます。アップ





今日もよい1日となりますようにラブラブ音譜








ソウルレスキューにゃんことつばさのはっぴぃブログ-2013013008280000.jpg