明けました(⌒‐⌒) | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

明けましておめでとうございます(^-^)キラキラドキドキ

2013年が、輝かしい1年となるようにキラキラドキドキ

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m(o⌒∇⌒o)ドキドキ

昨年は、地球で経験した過去を精算して、新しい未来をつくる土台づくりを頑張りました。

病気をしたり、入院して治療しながらも、魂が求めている自分になるべく、成長すべく、頑張りました。

家族との、そして、再会を誓った魂の同志達との、分かち合いと、存在のありがたさに、励まされ、支えられ、嬉しく暖かく優しい時間を凝縮して与えられました。

ハートに、しみしみと、愛と光が満たされていきました。

生きていて、本当に良かったキラキラと。

そう思えることも全部、感謝感謝の日々でしたm(__)m

今からちょうど20年近く前、男神と女神に、
『なせ、人のために働くと言わない?』
『あなたは、パイプなのよ』
そう言われて、なんで私が人のためなんかに?、と本気で思っていたはずなのに。

ここまで成長してきた私は、人のために、地球のために、私にしかできないことを分かち合いたいと、本気で思ってる(〃⌒ー⌒〃)ゞ

新しい年はね、楽しみながら、契約を交わした魂達と、たくさん出会っていきたいなドキドキクローバー音符


新しい年が、たくさんの愛と光と平安で満たされますようにキラキラ

健康と安全が守られますようにキラキラ

感謝ドキドキキラキラ
つばさとにゃんこの ブログ-2013010110370000.jpg