お正月 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

『年末年始は、太りやすい』




…そう考えていると、確実におおきくなっちゃいます( ̄▽ ̄;)







人間の身体って不思議ですよねニコニコ







うわ~キラキラ



美味しい~~、ありがとう!!っていただいていると、たくさん食べてもまったく体重は変わらない。







のに、頭で考えて食べ出すと、なんだか代謝が、めぐりが悪くなってくる。







私は、ダイエットして痩せなきゃ、と思っていたときは、今よりずっと太っていて、なんだか心地よくなかった。







今は、お薬の副作用で、ちと重たいですが(^-^;







完全に手放して、気にしなかったら、12、3キロ違った。







なんか、食べても大丈夫♪って思ってる。







年末、駅でお迎えを待っているとき、



『太っていたときの記憶は消せる!!』



と、入ってきた。







らしいキラキラにひひ







エーテルの情報を書き換えるらしいキラキラ







なんだかおもしろいな~キラキラ



過去世と前世と今世の太っていたときの記憶を消去していただいたニコニコ







まぁ、なんて素敵キラキラドキドキ音符







ちょっと身体が動くのが楽しみだい音符







なりたい自分、在りたい自分にふさわしいエネルギーを採り入れて、手放して、流して、与え受け取って、巡りよく生きていきたいものです(o⌒∇⌒o)ドキドキ






昨夜は、主人の実家で囲炉裏パーティー!




美味しかった~~~ラブラブ!アップ!!!











つばさとにゃんこの ブログ-2013010219310000.jpg