マスターD.K. | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

私には師匠がい~~~っぱい。

日常では、サインがいっぱい。

数字、色、シンボル、いつもメッセージだらけだ。

ダヴィンチ・コード的。

いつも教えてくれる。

導いてくれる。

見せてくれる。

気づかせてくれる。

だけど、昨日は、私が逃げ出したくなった。

『自分に負けてはだめだよ。越えなさい。』

だけど、落ち着かない。

ソワソワする。

グランディングが定まらない。

マスター、ガイド、インナーチャイルド、ハイヤーセルフの声は聞こえる。

なのに、とぢている。

いやいや、久々きましたね、この感じ。

でも、どーにもはまらない。

スーパーの帰り道、マスターD.K.に、
『なにをとまどっている?』
と、いつもの豪快な笑顔でつっこまれた。

私は、とまどっているのか…。

『おまえは何者だ?』

自覚が足りんのか(-_-)

ハートの覚醒☆

いつもならピンとくる言葉が、なんだか他人事みたいだ。

洗い物をしながら、

『呪縛から解き放て』
と言われ。

涙が止まらない(ノ_・。)
う~~~~ん(゜-゜)


みんなに、たくさんいろいろ借りて、バックにたくさんたくさん詰め込んで、地球に…?

ん~~~???

別の記憶だ。

どこに行ったんだ?

手放して、越えますぞぉ~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ