■ブログの女王に写真をとってもらう、の巻き | HAPPYライフワーク 32歳通販サイトコンサルティング会社役員のビジネスのお勉強

■ブログの女王に写真をとってもらう、の巻き

先日、松原さん のブログセミナーでご一緒した

★ブログの女王★エルモアさん


とても気さくで、頭の回転が速く、それでいて

気遣いのできるステキな女性でした♪




おとめ座(エルモア女子)「青木さん、ブログの写真、あまりよくないですよ」


わんわん(松原王子)  「うん、ゆっきーの写真はよくない」



ブタ(青木・・)   「ですよね涙」




ということでウェスティンで暗闇の中、エルモアさんが写真を

とってくださいました。



その写真がこれ↓↓


syasin




今のはこれ↓(苦笑)


syasin2




そう、このあと髪の毛40センチきったのです。

体重が1.5キロ落ちました。



でも写真移りがよくない(いや、元がよくないのもあるけど・・・TT)

というのはほとんどの人に言われます




先日、リアルでお会いした方も

「ブログの写真よりぜんぜんいいですね!」



うれしいやら、悲しいやら。の日々でございます(笑)