ファスティングダイエット (最終日) | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

ファスティングダイエット

ワンデイクレンズ


 


最終日    56.4kg  (初日から-2.7kg)


朝 スムージー


昼 もち麦(10割)、味噌汁、鶏卵玉ねぎの炒めもの


夜  鶏のみぞれ唐揚げ  半ライス(外食)


ファスティング最終日

-2.7kgのままでした。


-3kgは無理だったか笑い泣き

まぁでも、目標の56kg代になったからいいや。

がんばりました!


朝のスムージーは牛乳で飲みました。

水と違ってすごいおいしかった!

そのあと、便秘もすっきり解消おねがい


お昼はもち麦

普通にご飯が食べれるって幸せだぁ。

胃が小さくなったのを実感。

少しでお腹いっぱい。


夜は予定外の外食。

唐揚げも食べちゃったチュー

おいしかった!!

(本当は回復期に唐揚げなんてダメです。)


今日も間食はなし。


あと、久々にコーヒーを飲んだら

おいしいと思わなかったチュー


ファスティングが終わってから

維持するのが大変なので

ここからが勝負ですね。


毎日体重計にのるようにしないと。

お菓子も食べない日を継続したいなぁ。

一度食べたら、また食べたい欲求が出てきそうで怖い。


会社で少し食べるならいいけど、家でのお菓子爆食いはしないようにしないと。