7日間のファスティングを振り替える | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

終了後 1日目   56.2kg  (初日から-2.9kg)


ファスティングが終わって、外食に行ったのに

痩せてた!!


-2.9kg!!

後、少しで-3kgだ!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


7日間のファスティングを振り返って。

 

 


このワンデイクレンズのファスティングは

1日だけファスティング!が売りだけど。


実質、2日間だと思う。

2日目だって、食べれるのはスムージー、スープ、おかゆだし。

しかも2日目が一番つらかったえーん


スムージーはバナナ味でおいしいです。

牛乳に混ぜるとすごくおいしいし

満足感もあります。


私は試してみて、体重も食欲も落ちたし

やってよかった、とは思うけど


2回目やるか?と聞かれたら、考えちゃうキョロキョロ


そして。

公式の初回限定で安く買う方は注意!!


↓ これね




インスタはPRが多いから、良いことしか書いてないけどびっくり


1回だけしか利用を考えてない人は要注意。


自動的に定期更新になってるので、しかもその間隔は15日サイクル。


解約は5営業日前に電話のみ。

5日前じゃなくて、5営業日前です。


だから、届いてファスティングをやってすぐ解約の電話をしないといけない。


けっこうこの解約を忘れてる方が多く

2回目が届いちゃう人も多いみたい。


ちなみに2回目からは6,458円です。高い!


私も15日サイクルなんて見落としてたし

解約したのギリギリ。


しかもナビダイヤルで通話料高いしね。

なかなかつながらないという話もネットに書いてあったので。

私は、火曜日の14時30分頃にかけたら、1回でつながりました。


そんなわけで、初回限定は安くお試しできるけど、注意も必要だよ、というお話でした。