ファスティングダイエット 6日目(回復期) | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆

ファスティングダイエット

ワンデイクレンズ


 


6日目    56.4kg  (初日から-2.7kg)


朝 スムージー


昼 具なしのうどん


夜 梅流し

      納豆キムチ


昼は薄い味付けでよく煮たうどんを食べたんだけど。

すごーいおいしかった!!ラブ

味が薄くてもちゃんと味がするんだよ。

優しいうどんでした。


夜はお腹の中をすっきりさせたくて

梅流しと納豆キムチ


でも、便秘解消できなかったー!

お腹にたまってる感じ。

便秘解消しないと、体重も減らないだろうなぁ。


ファスティングも残りあと1日


回復期からが重要らしいから、しばらく暴飲暴食は避ける。


この胃が小さくなった状態をできるだけ

キープしたい。


旦那に、食べたらすぐ戻りそう

と言われたけどムキー


それは私もわかってる!


今回ファスティングをしたのは、体重を減らしたいのはもちろんだけど。

バカみたいにお菓子を食べまくる習慣をなくしたかったんだ。


口寂しいからバクバク食べちゃうお菓子を、どうにかして止めたかった。

それが一番の理由。