33w6d 出産準備をする | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆


いい夫婦の日なのに主人は飲み会えー

男はいいよねー

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


33wも最後

そろそろ出産準備をしなきゃなぁと思って、行動に移しました!

・洋服の水通し
・ベビー布団の洗濯
・オムツ、おしりふき、シャンプー、ベビーバス購入

あとは、哺乳瓶と搾乳器の消毒をしなきゃ。


あとは娘の洋服整理もしました!
がんばったよニヤリ


しかし。
最近、本当に疲れやすいショボーン
体も重いし。
しんどいわー

頻尿がつらい。
ひどいときだと15分に一回ぐらいトイレに行く感じ。

こないだ外食したときも何回もトイレに行きたくなって大変だった。

夜中も何回もトイレで起きるしね。

娘のときに経験済みだけど、やっぱり妊婦はつらい。

これから臨月に入ったらもっとつらくなるんだよー

赤ちゃんに会うためにがんばらなきゃ!とも思うけど。

私はいくつになっても自分に甘いのでチュー
自分のつらさの方が勝ってしまうんだなー

とりあえず予定日より早く産みたい。

赤ちゃんに予定日より早く出てきてくれるようにお願い中です。

赤ちゃん大きめだし年内には産みたい!!爆笑