検診後のご褒美 | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆


こないだ検診のあと、ずっと行きたかったマックに行きました。





大好きな月見バーガーラブ

検診前は質素な食生活を頑張ったので、ご褒美!

ポテトもつけちゃったから、塩分多々。

でも、今年はこれ一回で我慢するからいいのだ。

おいしかったなー月見バーガー

また来年までさようなら照れ

来年は9か月の赤ちゃんがいるのかぁ。
食べれるかな?

いや、絶対食べる!ニヤリ

赤ちゃんを家族にお願いして、娘と二人で来たいなぁ。
あ、パパもね。


しかし、妊婦はつらい。

ただでさえ太りやすいのに、妊婦はいつもの倍以上太りやすい気がする。

体重管理から解放されたいなー

ホントにストレス。

けど、最後の妊娠だと確定してるからまだ頑張れる。

無事に出産までたどり着いたら、あと4ヶ月後には赤ちゃんがいるんだなぁ。

不思議。