予定日まであと100日、今の気持ち~2人目~ | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆


ついにー

予定日まで100日前になりました。





早い、早すぎる!びっくり


娘を妊娠中のときの100日前の気持ちはこちら


6年たっても全く同じ気持ち(笑)

ただ、違うのは。

そうだよ!
ものすごく痛いんだよ!!

ってことがわかることガーン


出産まであと100日かぁ。
絶対あっという間だよね。

あの痛さをまた経験すると思うと怖いけど。

絶対避けては通れない道なので。
陣痛→分娩をしないと、お腹の赤ちゃんには会えないので・・・

頑張るしかないです!!


娘が赤ちゃんをすごく楽しみにしてくれてるので、それが励みでもある。

あとは胎動。

胎動を感じるたび、本当にお腹に赤ちゃんがいるんだなーって思う。

確実に最後の妊娠・出産なので、最後だからがんばる!という気持ち。

あと100日。

100日後の私は赤ちゃんに無事に会えているかなぁ。

どうかこのまま、無事に育って出産までいきますようにニコニコ