24w1d ついに7ヶ月!! | 4人家族になりました~年の差姉弟~

4人家族になりました~年の差姉弟~

2010年生まれの娘
2016年生まれの息子

6学年差兄弟です☆


7ヶ月に入りましたよニコニコ

産まれるまであと111日みたいです。

長いような短いような・・・

あの陣痛を思い出すと恐怖しかないけど。
赤ちゃんに会うためには避けて通れない道。

最後だー!!と思ってがんばるしかないね。


今日は仕事が休みだったので、14時のお迎えまでずっと寝てたよぐぅぐぅ

10時ぐらいから昼寝して起きたの13時半前。

それでもまだ眠くて眠くてしかたなかった。
妊婦だからかな?

仕事が休みの日は家の片付けとかしたかったんだけど。

今、一番やりたいことは洋服の断捨離。

どうせ当分オシャレな服は着れないんだからショボーン
産んだあともしばらくは授乳しやすい洋服だしね。

もう着ない服はきっぱりと断捨離。

今日したかったけど、爆睡してしまったわ。

出産準備も全然してないしー
大丈夫かな。

なんだか準備する気が起きなくて、、、

仕事辞めたら頑張って準備しないと。


なんか、自分が妊婦という実感がいまいちわかない。

本当に三ヶ月半後には産むんだよね?

このお腹から出てくるんだよね??

怖いー

一度目を知ってるからこそ、よけいに怖い。

あの気が狂いそうになる陣痛の痛み。
6年たったって記憶に残ってる。

2人目は楽っていうけど、6年あいちゃったから産道ふさがってないかしらガーン

お願いだから、するっと出てきてねてへぺろ