ピンク薔薇ご訪問、いいねありがとうございますピンク薔薇
 
日々の暮らし,旅行,ショッピング,
美味しいもの,英語の勉強,
仕事,家,愚痴,
ありのままの日々を更新中コーヒー
 
カップケーキいいね読者登録募集中チョコカップケーキ
ドーナツ2017.4〜働き方変えました
フリーランスで好きなことしてます照れ
♡2018.10出産予定♡
 

 

 

あっという間に今日から6月!!

 










 

今週、立て続けに2回アメトピに掲載されたことでたくさんの方が私のブログを覗いてくださっています。

 

 

 

ありがとうございます星!!

 

 

 






 

このブログは、

仕事の事、趣味のこと、パン作り英語学習、

友達とのこと、日々の出来事、

マタニティ生活、旅行記

・・・と日常をありのままに時に毒舌に綴っているまとまりのないブログですが、


どうぞよろしくお願いしますチューリップ

 

 





あっという間に月が終わり、ムシムシする月の到来目

 

 

今月はお仕事が色々と忙しくなりそうです。

 




 

現在在宅での仕事と、週に数回契約社員として2年前まで正社員で働いていた会社に働きに行き、2足(もしくはそれ以上)の草鞋でお仕事をさせていただいていますが契約社員で働かせてもらっている方は、7月末で産休に入ります乙女のトキメキ

 

 






契約社員のくせに産休がいただけ、しかも復帰は2020年4月~という好待遇に自分でも若干ビビりながら、7月までは仕事が中心となりそうですびっくり

 

 





残り2ヶ月駆け抜けるぞくるくる!!

 

 





予定では出産ギリギリまで在宅の仕事はこなして、その後数ヶ月お休みを頂き年始からはまた在宅の仕事を再開しようと思っていますコーヒー

 

 

あくまでも予定ですが・・・

 

 





と、こんな私ですが、はじめましての方、

 

どうぞよろしくお願い致しますラブ

 

 

♡ ちょっとした自己紹介でした♡








さて、月が替わったので、毎月アップしている副収入額を公開リボン

 

 

 

 








副収入

 

・・・・ブログをはじめるまでは私には無縁の世界だと思っていました。




 

しそうだし、リスクとかありそうだし・・・・・

 

 



だけど、たくさんのブロガーさんたちがされていて毎月いくらか稼がれているので私も!!と始めもう2年くらいになるのかな・・・?

 



 

人気ブロガーでもない私でさえ毎月少しのお金はGETできています札束

 

 



私が登録しているサイトは、ポイントタウンオンリーです香水





 

器用でマメな方は複数されているようですが、私は面倒くさがりなのでポイントタウンだけです口紅

 
 
こちらが払わなければいけないお金はないので、性に合わなければ辞めればいいや~と気楽な気持ちで始めましたが、毎月数千円ですがお小遣いもらえるのでずっと続けられていますハイヒール
 
 



先月のポイントタウンでの収入額は・・・・・
 
 





68,389ポイントでしたリボン
 
 
20ポイントで1円なので、現金に換算すると3414円です香水
 
 
 



たったの3000円程度か~ハートブレイクと思うか、
 
携帯一つで3000円もかせげるの目!?
 
 

と思うかはその人次第ですが、私は後者なので、細く長く続けられています。

 



 

去年の6月には、ポイントをマイルに換えてタダで韓国にも行きましたラブ

 

 





ポイントは現金ならば500円から、

TカードLINEポイントPontaポイントdポイントWAONポイントなら100円から交換できるので、結構すぐに達成できます照れ

 

 

 

私はまとめて現金に換金してムフフラブとなりたいので今は貯めていますが・・・・・・

 

 

ちなみに現在貯まったポイントは、画像上のところニコ

 

 






 

 

732,725ポイント36636円ですラブ

 

 

5万円貯まったら現金に交換しようかな~チュー

 



 

現金に換えるのも、ゆうちょ銀行、UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、楽天銀行などたくさん交換先があるので、みなさんもどこかの通帳はお持ちのハズ照れ

 

 

私はメインバンクの三井住友銀行にこれまで何度か入れていますラブ

 

 

 

数万円が振り込まれたらちょっとしたボーナス気分ですよねハート

 

 

まだポイントタウンを始められていない方は、得しかしないので是非はじめてみてください星

 

人気ブロガーさんとかは1ヶ月に何万も、何十万も稼がれていてスゴイです・・・・キラキラ

 

 

 

が、元手がかかっていないので、上を見すぎずに、1000円でももらえたらラッキーぐらいの気分でやっていると楽しいですよ~ラブラブ

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

このバナーから簡単に登録ができます星

 

登録時にメルアドと重複での登録防止のために携帯番号を登録しないといけませんが、それによる迷惑電話や迷惑メールが来たことは私はこの2年間で1度もありませんチョキ

 

 

 

今月も欲張らず、しみながらおこづかい稼ぎ頑張りますくるくる星