ピンク薔薇ご訪問、いいねありがとうございますピンク薔薇
 
日々の暮らし,旅行,ショッピング,
美味しいもの,英語の勉強,
仕事,家,愚痴,
ありのままの日々を更新中コーヒー
 
カップケーキいいね読者登録募集中チョコカップケーキ
ドーナツ2017.4〜働き方変えました
フリーランスで好きなことしてます照れ
 

 

 


今月はまだ集計してなかった爆笑




先月のポイントタウンでの副収入公開ラブ



ポイントタウン は本当に賢いサイトニコニコ


毎日のログイン、簡単なゲーム、そしてショッピングの時にこのサイトを経由するだけで簡単に貯まっていき、貯まったポイントは現金に換えることが可能ですニコニコ




ブログをしている人ではやっていない人いないのでは?!というほど、浸透していますよねウインク



私もマイペースにコツコツ頑張っていますニコニコ



元手が0円で始められるものなので、稼げなくてもいーや!という気持ちで気楽にしていますニコニコ



そんな先月のポイントタウン での収入は・・・



{311CC549-B8C4-40D7-AD12-A9B3EE16473A}



55,712ポイント貯まりました照れ


現金にして2785円でしたおねがい



微々たる金額ですが、元手がかかっていないものなので、これだけの収入を稼げるだけで大満足ニコニコ



貯まったポイントは10000ポイント(500円分)から現金に換金できます。


また、TポイントやLINEコインなどは2000ポイント(100円分)から交換できるので本当に便利ですニコニコ



まだ始めていない人はぜひぜひ気軽な気持ちで始めてみては???


下のバナーから簡単に登録できますラブ


よければお友達になってくださいニコニコ


そして登録した後は毎日ログインすること、コツコツ続けることがポイントのたまるコツですニコニコ


はじめは貯まりにくいかもしれませんが、毎日習慣としてやっていると自然と簡単に誰でも稼げますラブ


 

ピンクマカロンオススメお小遣いサイトピンクマカロンお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
愛用中のお小遣いサイトポイントタウン コインたち
~元手0円で始められるお小遣い稼ぎ~
人気ブロガーじゃなくても稼げます☆*
 
札束副収入の実績公開中札束
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ