絵馬ご訪問、いいねありがとうございます鏡餅
 
日々の暮らし,旅行,ショッピング,
美味しいもの,英語の勉強,
仕事,家,愚痴,
ありのままの日々を更新中コーヒー
 
カップケーキいいね読者登録募集中チョコカップケーキ
ドーナツ2017.4〜働き方変えました
フリーランスで好きなことしてます照れ
*ゆるく不妊治療はじめました*
 

 



今日もかったえーん



{06A83EA8-17C8-4257-9596-00844C98E7F4}




今日のお昼ご飯ニコニコひとりカフェコーヒー


高カロリーパンばかり(笑)



やばいやばいw



さて、月が変わったので毎度おなじみ先月副収入公開ニコニコ





数あるお小遣いサイトの中から私がしているのはポイントタウン♡*




これ、本当にすごいんです!


いんですラブ




登録料手数料などお金は一切かからずに、貯めたポイントを様々なポイント(楽天ポイントやTポイント、マイルなど多数)や、現金に換えられるので本当に嬉しいしありがたい爆笑



私は専ら現金派です札束



そんなポイントタウンでの先月は、






{F165471F-FB5E-45FE-A9FD-FB5356E2C833}


89,861pt貯まりました爆笑爆笑爆笑


20ポイントで1円なので、今月は

4493円稼ぐことができましたニコニコ



何もしなければ得られなかったお金を隙間時間でゲットできるポイントタウンは本当に優秀ラブ




私よりもっと稼いでいる方もたくさんおられるので私が稼ぐコツを書くのもおこがましいですが、私なりに稼ぐポイントも書いています。


もし、最近ポイントタウンを始めたけど、どうすればいいかわからないと言う方は参考にしてみてください爆笑



▷▷▷ポイントを稼ぐコツ♡




今月もコツコツ頑張って稼ぎます♡



サイトにまだ登録されていない方は下のバナーから簡単に登録できますので、是非ラブ







ウインクオススメお小遣いサイトウインクお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
愛用中のお小遣いサイトポイントタウン コインたち
~元手0円で始められるお小遣い稼ぎ~
人気ブロガーじゃなくても稼げます☆*

札束副収入の実績公開中札束

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ