アイスクリームでウサパラダイス!第二弾‼️ | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

 

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!
自然とともに自然体で生きよう!
地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life CreatorのMayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ
 

今日は満月🌕 

なりたいイメージをより強化して、
不要なモノたちを手放すのには丁度よいですよね🎶

自分に正直に。
やりたくないことはやめて。
やりたいことをやらせてあげる。
自分の可能性を信じて。

そんな毎日を過ごせるようになったら、
幸せですよね〜🥰


それは病気の人であっても同じ。

できることを信じて、 

病気のメッセージを読み解き、

やれることをやっていったら、

きっと病気はなくなるし、
なくならなくても幸せではいられると思います😊💕

結局目指すゴールは「幸せ」を味わうことだから。


さて、さて、そのために‼️

アイスクリームでウサパラダイス🍨
の第二弾をやっちゃおうと思います❣️


9月23日…秋分の日の祝日㊗️㊗️㊗️
しかも一粒万倍日❣️

今までの自分とおさらばすべく🎶

自分の嫌なところ、 

直し(治し)たいところ、  

もうやめたいことろ

そんなところを叫びながら

列挙しつつ、

それらを感謝と共に受け入れ、


今度は

「もうそうなってる自分」

を思いを込めて大宣言の雄叫びを📣🎶

一緒にしませんか⁉️


この秋分の日からまたエネルギーが
変わっていくそう。


その変化に乗っていくためにも、
新たな自分へ
シフトアップしていきましょ⤴️


9月23日 14時から
都内某所にて
料金 2,000円

参加したーい🙌って人は
まずはメッセージくださいね🥰💕

お待ちしてます🎶

⬇️写真はアイスクリームじゃなくて、
今日食べた、
この夏最初で最後のかき氷🍧
うまうまー🥰



 

■LINE

LINE始めました🎶

お友達登録してね

                                                                     

 IDnjd7666a

https://lin.ee/k9lpjPA

 

Happy Life Creator Tagako

人生をハッピーにクリエイトしよう❣️

 

 

 
お待ちしてますラブラブラブ

 

心も身体も健やかに音譜

 

Let's Happy Life音譜

 

ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

 

 

☆*:.. Happy Life Creator Tagako..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you