魂は経験しにきただけ | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

 

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!
自然とともに自然体で生きよう!
地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life CreatorのMayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ


 魂ってね、この地球に
「経験」をしにきただけなんだ。


肉体のない、
そして全てが思い通りの
魂だけの世界には、

嬉しい、悲しい
樂しい、つまらない
幸せ、不幸せ
心地いい、痛い
美味しい、不味い
上手くいく、上手くいかない、
ジャッジ、
愛する、憎しむ
尊敬する、妬む
安心、恐怖、不安
達成感、挫折感
成功感、失敗感

etc etc…

そんな全部、ぜーーんぶ!!!!!

経験することが出来ないの!!!

ちょっと無味無臭な感じ爆笑

だから、それを経験しに来てるんだよね。

ネガティヴなことでさえ
経験できる喜びを魂的には感じている。

お化け屋敷やジェットコースターを楽しむかのように。

ウヒョー‼️
怖ーい‼️

ウヒョー‼️
つらーい‼️

ウヒョー‼️
しんどーい‼️

ってね爆笑

それも予め、ある程度のことは設定してきてる。

全部、自演自作ニヤリ

例えば、ドラマで
ずーーーーっと主人公が成功だけして、
恋愛も何もかも上手くいって、
毎日幸せなだけを淡々と見せられたら
つまらなくない?

やっぱり七転び八起き的に
波瀾万丈
色々あった方が、
ハラハラドキドキ💓

するよね???

魂さん的にも、
それがリアルに体験したくて、

地球に来て自作自演してるの。

にわかには信じられないかもしれないけど、

私は、病気治しの過程で、

また、そのあとの心理学やスピリチュアルの学びから、

これが本当にそうだなー、って腑に落ちるようになったんだよね。

そして、
この視点が自分の中に加わっててから、
本当に色々が樂になった。

常にその視点に立つと、
冷静な自分軸に戻れる。

もちろん、
起きたことが自分的に嫌なことなのであれば、

自分と向き合って見直すだけ。
(現実はいつだって自分が創ってるからね。)


今、次元上昇が起きるなか、
実は、それら色んな感情を
手放していくのがキー🗝になってきてる。


三次元的なワチャワチャドロドロはもうお終いなのだ口笛

そこから抜けていくことで、
自分自身も地球自体も、
違う次元へとシフトしていくのよーラブ


抜けていった時、
どんな世界が繰り広げられるのだろう照れスター


私もまだまだ
ワチャワチャドロドロに入ることもあるけど、

その先の新たな世界を見たいから、
手放していくよー🎶

例えば、病気になってたとしても、
そこに感情を囚われず、

「今ここ」を感じて生きることは可能🎶

悩み事や問題ごともそう。

この宇宙的視点を加えて、

もう一度俯瞰してみて。

そして、過剰な感情を手放してみてね。
(感情の裏には必ず、もう不要になってる
「ベキ」「ネバナラナイ」があるはずだから、そこを手放すとよいですよウインク

次元上昇していきましょっ照れアップアップアップ

 



■LINE

LINE始めました🎶

お友達登録してね

                                                                     

 IDnjd7666a

https://lin.ee/k9lpjPA

 

Happy Life Creator Tagako

人生をハッピーにクリエイトしよう❣️

 

 

 
お待ちしてますラブラブラブ

 

心も身体も健やかに音譜

 

Let's Happy Life音譜

 

ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

 

 

☆*:.. Happy Life Creator Tagako..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you