【アイスクリーム(I Scream)でウサパラダイス大成功に終わりました】 | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

 

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと!
自然とともに自然体で生きよう!
地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life CreatorのMayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ
 

【アイスクリーム(I Scream)でウサパラダイス🍨大成功に終わりました💓】

ドタキャンあったりドタ参あったりでしたが、
結局今、必要な方々にご参加いただき、
とってもいい時間となりました♪

私自身も、めっちゃ大声で叫びまくり〜🤣📣💕

大人になってから、
あんなに大声出したのは初めて‼️

マジで氣持ち良かった〜😊‼️
樂しかったー‼️

普段、私も怒りを出すのはあまり得意ではなく、

参加された方々ももちろんそんな方ばかりで…

自分でも忘れてたり、
亡き者にしていた感情を
しっかり感じられましたよっ!

やっぱり、出すって大事‼️

最後は、大宣言大会と化して、
大声で叫んで宇宙に放って終わりましたー💓

一粒万倍日の満月🌕だったから、
きっと宇宙にバッチリ届いたね😉✨

はぁぁぁぁ、スッキリ😊‼️

いっぱい叫んだら、
パワーも目一杯充電され、

その後クールダウンのために、
リアルアイスクリーム🍨を食べるべくお店に向かいつつ、
寄り道しまくってたら、
なんと!シンクロが起きまくり〜!



散々、うん○💩〜!って叫んだんだけど、

たまたま入ったお店にうん○💩のモチーフグッズが🤣他にも、怒った顔のキャラクターがモチーフになってるお店でワロタ🤣🤣🤣



富士山🗻に登りたいって思ってたら、富士塚が!これに登ると富士山🗻に登ったのと同じご利益があるんだって!引き寄せた!



ワークの中でベンツのこと話してて、

「これやったらベンツ引き寄せますよー」って話してたら、ホンマにベンツばっかり後から後から遭遇した🤣🤣🤣


そのほかにもいっぱいシンクロ起きて凄かった‼️


直感に従って動いてると、
やっぱりシンクロが半端ないね、
と皆でテンションあげあげで歩いてると…
蝶々🦋にも道案内して貰ったりして🤩✨

さらにアイスクリーム🍨屋さんに着いたら、
そこに、

「I scream, you scream, we all scream 」
の文字が🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




どんだけ〜💓💓💓

ヴィーガンアイスクリームはめっちゃ美味しかったし、大満足‼️




継続的にやって欲しい、
とのリクエストも頂いたので、

またやりまーす!

是非、今回参加できなかった方、
参加してみてね〜。

叫ぶってマジ、氣持ちよくって樂しいよ〜‼️

レッツ ウサパラダイス‼️

■LINE

LINE始めました🎶

お友達登録してね

                                                                     

 IDnjd7666a

https://lin.ee/k9lpjPA

 

Happy Life Creator Tagako

人生をハッピーにクリエイトしよう❣️

 

 

 
お待ちしてますラブラブラブ

 

心も身体も健やかに音譜

 

Let's Happy Life音譜

 

ではまたぁ~~ぶちゅーキスマークキスマークキスマーク

 

 

☆*:.. Happy Life Creator Tagako..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you