可愛い爪❤️ | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、

「病気」そのものを治そうとしないこと🎵

病気は身体からのメッセージ。

そのメッセージを聴き、受け入れる。


自分自身の本来の姿に戻ることが一番大切。

本来の自分を丸ごと愛する事だけをしたらいい。


さぁ、自然とともに自然体で生きよう!


地球とあなたの”Nature"をサポートする

Happy Life Creator Mayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですおねがい





【可愛い爪❤️】

病気は寛解してるけど、
その残骸が実はアチコチにまだある。

中でも
指の爪はどうしても目につき易いから、
グシャグシャの爪を見るたびに、
「まだ治ってない」
と言う気持ちにさせられてしまう。

{DF46AC8F-37EF-4C4D-9D77-0ECDC1D7EB1B}

{68C7328D-3102-48FF-B752-DCBF36476786}



頭では、
受け入れたり、
諦めたり、
気にしないことにしたりしてても、

やっぱりなんとかしたくて
違う食事法を試してみたり、
イメージングをしてみたり、
新月の願いに書いてみたり、
「治ってありがとう」と唱えてみたり、
セラピーで扱ってみたり…。

結構色々と、治そうと地味に努力してた。

でも、何年経ってもどーしても治らなくて。

「はぁーっ」とため息つく事も時にはあった。

でもね、

なぜだか分からないけど、

昨日の夜、寝る直前にふと、

自分の爪の事を初めて「可愛い❤️」と思った。

ほんとに突然。

ほんとに「ふと」。

でも深いところで
確信みたいにそう思った。

このグシャグシャで気持ち悪い、
醜い爪の事を
許せたことはあっても、
「可愛い」なんて思えた事は
今まで一度だって無かったから、

とてもびっくりすると同時に、
凄く凄く嬉しくて。

本当にそう思えてるのか、
今日一日寝かしてみた(笑)

でも、今この瞬間も「可愛い❤️」と思えてる。

ついでに言えば、
他の「残骸達」も可愛い❤️と思える。

〇〇も、XXも、△△も!
(何かはナイショ(笑))

なんか初めて本当に自分の病気のこと、
身体のことを全部まるっと受け入れられた気がする。

嬉しいなぁ〜ラブ💕




《お知らせ》


今までとちょっと違う体験セッション&初回カウンセリングを始めました



体験セッションでは、ストレスクリアのフルセッションではなく、エッセンスだけをお伝えする感じになりますが、どんな感じのセッションなのかはイメージがつきやすいかと思います。


初回カウンセリングでは、悩みをお聞きし、

その構造について解き明かしていきます。





尚、私自身の技術向上に伴い、

セッションによる現実変化の度合いが加速度的にアップしているため、

6月よりセッション料金を値上げさせて頂きます。



気になっている方は、

今のうちに体験セッション&初回カウンセリングをお受け下さいね。



体験セッション&初回カウンセリングを受けられた方、お茶会に参加した方はお得な割引がありますウインク




お申し込み・お問い合わせは

nani-ola☆alucky.biz まで

@に変えてお送り下さい)


お待ちしてます照れ





心も身体も健やかにラブラブ

Let's Happy Lifeラブラブ




ではまたぁ~~ラブドキドキドキドキドキドキ






☆*:.. Happy Life Creator Mayu..:*☆

                         Nani Ola

                     Ho'oponopono

             I love you❤︎thank you