冷蔵庫の野菜室にあったもの | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、
「病気」そのものを治そうとしないこと🎵
病気は身体からのメッセージ。
そのメッセージを聴き、受け入れる。

自分自身の本来の姿に戻ることが一番大切。
本来の自分を丸ごと愛する事だけをしたらいい。

さぁ、自然とともに自然体で生きよう!

地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life Creator Mayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ







先日のこと。



冷蔵庫の野菜室にあったモノ。




はいっ!


どーーーーんっ!!!


{1800E655-FA11-4556-A9A2-72D9C2E3AF0B}

折りたたみ式の傘笑い泣き爆笑笑い泣き



カバンに入ってると思いきや、
冷蔵庫の野菜室に入ってました〜滝汗滝汗滝汗




濡れてたせいもあって、
キンキンに冷えておりましたとさ。

まぁ、2日冷やしたからね(笑)




え?なんで冷蔵庫に入ってかって?

まぁー、人生こんなこともある訳で笑い泣き



どんなにセラピー受けても
大ボケキャラまではかえられません〜〜真顔キリッ


あ、モノによっては変わることもあるけどウインクアップ



あー、オモロイ笑い泣き


人生ボケが大事よね右矢印ええ、正当化してますが、何か?(笑)






《お知らせ》

今までとちょっと違う体験セッション&初回カウンセリングを始めましたニコニコ


体験セッションでは、ストレスクリアのフルセッションではなく、エッセンスだけをお伝えする感じになりますが、どんな感じのセッションなのかはイメージがつきやすいかと思います。

初回カウンセリングでは、悩みをお聞きし、
その構造について解き明かしていきます。




尚、私自身の技術向上に伴い、
セッションによる現実変化の度合いが加速度的にアップしているため、
6月よりセッション料金を値上げさせて頂きます。


気になっている方は、
今のうちに体験セッション&初回カウンセリングをお受け下さい。


体験セッション&初回カウンセリングを受けられた方、お茶会に参加した方はお得な割引がありますラブ



お申し込み・お問い合わせは
nani-ola☆alucky.biz まで
(☆を@に変えてお送り下さい)

お待ちしてます照れラブラブ




心も身体も健やかにラブラブ
Let's Happy Lifeラブラブ



ではまたぁ~~ラブドキドキドキドキドキドキ





☆*:.。. Happy Life Creator Mayu.。.:*☆
                         Nani Ola
                     Ho'oponopono
             I love you❤︎thank you