■心の痛みを分かってもらえないとお悩みの方に学んでほしい☆養成講座のご感想 | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

こんにちは!

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

 

公認インストラクター

佐倉由香です(^^)/

 

 

 

Be Happy ! 渋谷校より

マインドブロックバスターが

誕生しました。

 

 

(埼玉県在住・みずよさん)

 

ご認定、おめでとうございます。

 

 

今回、バスターになった

みずよちゃんとは

気の合うお友達です。

 

 

私の気性も、もよくご存知(笑)

 

 

何年も連絡をとっていませんでしたが

再会をしたら、レイキヒーラーに

転身されていました。

お互いに

エネルギーワークやヒーリングに

興味があり

同じような方向性に

導かれていました!!

 

 

すっごい、お引き寄せ~☆彡

 

 

なので、養成講座も休憩中も

盛り上がりっぱなし。

 

 

↓ ご感想でーす。

 

 

 

■受講されたきっかけを教えてください。

 

 

 

由香ちゃんとは以前からの知り合いで

久しぶりに会ったら

マインドブロックバスターの

インストラクターになっていて驚きました。

 

 

先見の目がある由香ちゃんがやる

ブロック解除って何?と

興味があり、体験したところ

簡単にブロック解除ができることに感動。

 

 

すぐにスキルを学びたいと思いました。

 

 

 

■養成講座のワークでは何が印象的でしたか?

 

 

 

基本のブロック解除です。

 

 

他のセラピーだと

ブロックの分野別に学び

その出費も多かったのに

 

 

 

マインドブロックバスターの

ブロック解除なら

この基本のワークだけで万能

なんだと驚きました。

 

 

 

■ブロック解除で感じた変化を教えてください。

 

 

解除してもらって

その後、期待しないでいたのに

直ぐに結果が出るものがあり

驚きました!

 

 

 

■養成講座をどんな人におすすめしたいですか。

 

 

 

女性は繊細なので

ちょっとしたことで悩んだりしますよね。

 

 

自分の心の痛みを分かってもらえないと

悩んでいる方には、是非

ブロック解除を学んでほしいと

思います。

 

 

常に切り替えが早い由香ちゃんは

明るい世界に引っ張ってくれるので

由香ちゃんの講座はいいですね。

 

 

 

■今後、マインドブロックバスターの

スキルをどのようなことに

役立てたいですか。

 

 

 

まずは、メンタルの弱い時は

どんどんやりたいです。

その後、家族、友達

色々な方にできたらいいなと思います。

 

 

 

■最後に佐倉由香へのメッセージを

お願いします(^^)

 

 

由香ちゃん

楽しい講座をありがとうございます。

 

 

最初は、由香ちゃんがヒーラーって

ピンときませんでしたが

サバサバしてい

切り替えが早いからこそ

たくさんの悩める女性に

ファイト=エネルギー=ブロック解除が

でき、自立した女性を

育てられるのだと思います。

 

 

フォローアップ講座も楽しみです。

これからもよろしくお願いします。

 

 

---

 

 

埼玉県から、2時間近くかけて

渋谷に通ってくださいました。

 

 

毎月第2日曜に

新宿御苑前で開催している

栗山先生のフォローアップセミナーにも

参加されました。

 

 

私の養成講座の再受講もしたい!と

とても勉強熱心な、みずよちゃんです。

 

 

講座の受講中から

以前から、やりたいとイメージしていた

サロンが、あっさりと見つかったよ!

と、嬉しいご報告もいただきました。

 

 

 

困っている女性達のお役に立ちたい!

という思いから

真剣に学ばれています。

 

 

 

サブコンシャストライブは

宇宙人さん!!

 

 

 

ということで

地球の基本情報で

日々のケアができる

と、喜んでいました。

 

 

 

宇宙人トライブさんは

他の星から、ひょこり地球にやってきた

転入生のような感覚です。

 

 

 

なので、顕在意識でも

「自信がない」

「なんとなく不安」

という思いが強く

 

 

 

地球人やこの環境に対しては

アウェイなんです。

 

 

 

そんな状況だと

ご自身のパフォーマンスは

なかなか発揮できません。

 

 

 

ですので

地球の基本情報をガッチリ入れると

環境にうまく適応していきます。

 

 

ありのままで

わたしらしく

輝けるのです!!

 

 

この、地球の基本情報を入れるワークは

自分でできるようになると

本当に心強いですよ。

 

 

 

自分でブロック解除ができるようになる

マインドブロックバスター養成講座に

ご興味のある方は

 

 

9月20日(木)

無料ブロック解除Dayに

ぜひお越しくださいね!

 

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/happy-life-coach-sakura/entry-12404169491.html

 

 

 

「新宿までは行けないわぁ~」という方。

ご質問はこのメルマガの返信からでも

お気軽にどうぞ。

 

 

SkypeやLINEの無料通話でも

お答えします。

 

 

マインドブロックバスター養成講座

 

詳細はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/10393/2/

 

 

 

ひとりでも多くの方が

気づきを得られたり

マインドブロックバスターに出会い

人生が変わる人が生まれたら本望です!

 

 

 

 

楽しい宇宙人仲間がいっぱいですよ♪