■こんなラッキー今まではなかった!お金のブロック解除! | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®

公認インストラクター

佐倉由香です

 

 

【こんなラッキーな展開、今までありませんでした!】

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座の

卒業生さんから

その後のご報告をいただきました!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ご無沙汰しております。

 

 

報告その①

 

7月のフォローアップセミナーで

新しい職場のブロック解除をして

いただいたおかげで

 

残業をしてもしなくても

残業代が20時間3万円もらえるとういう

みなし残業代をつけてもらえるように

なりました。

 

どうしても10時間は残業があるので

それ以上しないように

頑張っています!

 

 

報告その②

 

8月は6割しか出勤していないのに

1か月分のお給料が出ました

 

 

報告そ③

 

7月の中旬に6月末で辞めた会社から

寸志として

10万円が振り込んでありました。

 

 

今までならどれも考えられない話しばかり

ビックリして過ごしています(^^)

 

 

---

 

 

やったー!とっても嬉しい引き寄せですね☆

 

 

ブロック解除では

普段の意識では気づかない

無意識が変化するので

ラッキーなお引き寄せも多いんです!!

 

 

ただブロック解除しただけなのに

想像もしない

良いことが起こるんですよね。

 

 

勤務条件が良っく働きやすい職場が

見つかって、本当に良かったです。

 

 

養成講座受講後の嬉しいご報告

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

自分で

心のブロック解除ができるようになる

養成講座にご興味のある方は

 

 

9月20日(木)

無料ブロック解除Dayに

ぜひお越しくださいね!

 

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/happy-life-coach-sakura/entry-12404169491.html

 

 

 

「新宿までは行けないわぁ~」

という方。

 

 

ご質問はメルマガの返信からでも

お気軽にどうぞ。

 

 

SkypeやLINEの無料通話でも

お答えします。

 

 

マインドブロックバスター

養成講座

 

詳細はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/10393/2/

 

 

 

ひとりでも多くの方が

気づきを得られたり

マインドブロックバスターに

出会い

人生が変わる人が生まれたら

本望です!