■実母との関係性が改善しました!養成講座のご感想☆彡 | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

こんにちは!
3分で1個・心のブロック解除
マインドブロックバスター
佐倉由香です(^^)/
 
 
新しいマインドブロックバスター
卒業生さんのご感想をお届けします!
 
 
 
 
埼玉県在住の今里さんです。

 
「電車が苦手で…」
と、おっしゃいながらも

 
3日間の講座に
通ってくださいました!
 
 
毎回の講座で、ご自身の変化を
笑顔で、お話していただき
私もとても嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
 
【養成講座を受講されたきっかけを
教えてください】
 
 
新宿での無料ブロック解除体験に
参加して、自分自身でも
ブロック解除のスキルを
身につけたかったから
 
 
 
【養成講座のワークは何が印象的でしたか】
 
ブロック解除と守護天使のワーク
 
 
 
【ブロック解除で感じた変化を
教えてください】

 
・パニック発作を起こして以来
 電車乗車に抵抗があったが
 少しづつ乗れるようになったり
 電車以外の交通手段が
 見つかったりした。
 
・実母との関係性が改善した
 
・子供へのイライラが減った
 

【養成講座をどんな方に
おすすめしたいですか】
 
 
毎日笑顔で、楽しく過ごせたらなと
思っている方
 
 
【今後、マインドブロックバスターの
スキルをどのようなことに役立てたいですか】

 
 
ブロック解除が必要な人へ
届ける仕事ができたらと思います
 

 
 

 
【最後に佐倉由香への
メッセージをお願いします】
 
 
3日間ありがとうございました。
 
 
受講前にじっくりお話する機会を
設けていただき
受講に臨めたことに感謝しています。

 
講座では要所に由香さんのエピソードを
交えて説明してくださり
とても分かりやすかったです。
 

小学生の子供を抱える母同士
という事で、ライチライムも話が尽きず
楽しい3日間でした。
 
 
ありがとうございます。
 
 
***
 
 
今里さんは
ホメオパシーの勉強もされていて
私もとても参考になりました。
 

ブロック解除と一緒に
必要な方にお届けできれば!!
と、おっしゃっていたのが印象的です。
 

とても、勉強熱心な今里さん。
 

マインドブロックバスターの
フォローアップ講座にも
参加したいとおっしゃっていました。
 
 
 
 
 
マインドブロックバスターは
養成講座を卒業したら
 
ハイ、おしまい!
 
というわけではありません。
 
 
 
その後も、学び続けることができる
コミュニティがあります♪
 
 
創始者の栗山先生や
Web担当の講師に
直接会って、質問できます。
 
 
 
「幸せを手渡せるプロになれる!」
コースが整っているので
 
 

やるべきことに
自然とたどり着けるんです。
 
 

学んだことをそのまま生かせて
収入にできる環境があります!!
 
 
 
でも、そのチャンスの扉は
自分で開けるほかはありません。
 
 
 
あなたも
人生を好転させる
マインドブロックバスターの
スキルを身に着けてみませんか?
 
 
 
マインドブロックバスター
養成講座
詳細はこちらです

https://www.agentmail.jp/form/ht/10393/2/
 
 
 
ひとりでも多くの方が
気づきを得られたり
マインドブロックバスターに出会い
人生が変わる人が生まれたら本望です!