あなたの中には3人のあなたがいるよ | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

こんにちは


3分で1個?心のブロック解除

マインドブロックバスターR

公認インストラクター


佐倉由香です

 

 

花線線花線線花線線花線線花線

 

 

あなたの中には3人のあなたがいます(*'▽')

 
 
①なりたい自分
こうなったら最高!だ
けど、何か大変そうだよねー
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑
 
②今の自分
今やってることや日常生活
ま、こんなもんでしょ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑
 
③許せない自分
こんな私はイヤ
こんなふうにはなりたくないっ
 
 
 
 
3人のあなたのセルフイメージは
心のブロック解除で、簡単に
より良く変えることができます♡
 
なりたい自分のイメージも
どんどんバージョンアップアゲアゲ↑
していきます
 
 
 
マインドブロックバスターになる前の私は
 
 
「私なんかがSNSで発信していいのかな?」
「子供が小さいけど時間が作れるかな?」
「自分のことだけにお金を使っちゃいけない気がする」
 
 
と、ネガティブ思考がグルグルと
していました。
でも、心のブロック解除をしながら
ひとつひとつ行動してみたら
 
 
子供が小さいけど、お仕事をしたい
同じ環境のママたちに、数年前の私みたいな
ママたちに・・・
私でも発信できることがあるかも・・・」
 
 
という考え方に変わりました。
 
 
考え方が変わってきたら
 
 
「自分のことに使えるお金を確保しよう!」
 
と、発信の仕方や、SNSの効率よい
使い方を学ぶために
マンツーマンコンサルを受ける
受講費も、自分で用意できました。
 
 
 
 
私の①なりたい自分は 
 
自分と家族の夢や目標のために♪
 
ママでもお仕事
ママでも起業家
 
 
“子供との時間を確保しながら
やりがいのある、志事をする”
 
それぞれの夢を持った
大人の皆さん
 
心のブロック解除を提供すること♪
 
 
心のブロック解除をしたら
日々の行動を振り返ってみてください。
 
出来なかったことは
明日、1ミリ前進させるために
またまた、ブロック解除を活用してみてね。
 
 
どんどんなりたい自分に近づいちゃう!!
 
 

 

1/30~メルマガ発行します!

 

メルマガを

ご登録いただいた方に

 

なりたい自分になる Be Happy!

自己実現が加速する

心のブロック解除キーフレーズ21

 

をプレゼント!!

 

ぜひ、登録してお待ちください。

 

 

メルマガ登録フォーム

https://www.agentmail.jp/form/pg/9618/1/

 
 

 

1/30(火)

新百合ヶ丘駅近くのサロンで

無料ブロック解除をします!

 

ブロック解除以外にも

楽しいイベントもりだくさん♪

 

のぞいてみてね(^^)

 

 

(場所の詳細はお問合せください)

image

 

【2月体験会】

 

2月9日(金)

2月28日(水)


10:30~12:30


会場:渋谷駅近く

 

※会場詳細とお振込先は、

お申込みの返信メールにてお伝えします。

 

参加費:2,160円

 

お申込みはこちら >