【何かが!確実に!変わります】無料ブロック解除 | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

こんにちは


3分で1個・心のブロック解除

マインドブロックバスター®

公認インストラクター


佐倉由香です

 

 

花線線花線線花線線花線線花線

 

 
第5回 Dream Festa @新百合ヶ丘
初めて 【無料ブロック解除】 を
開催しました!
 
 
image
 
 
 
【無料ブロック解除のご感想】
 
 
 
四角短時間のセッションなのに
全部、分かってもらえたような気がしました。
心と体がほぐれて、ラクだなーと思いました。
地球の基本情報を入れてもらったら
頭がぐるぐるして体が熱くなった!
(派遣社員さん)
 
 
 
四角お金ではあまり苦労がなく
自分で稼いだり、セッションをして
対価をいただくことに罪悪感がありました。
正当な報酬はいただいて良いんだ!
と思えました。
(チャクラ調整セラピストさん)
 
 
 
四角ブロック解除してもらう度に
何かが!!でも確実に!!
変わっているのが分かります。
手に触れるだけでも、変わってる!
(ジュネル販売・未来鑑定師さん)
 
 
 
四角潜在意識の人種が日本人。
言われること、全部、しっくりきています。
「人生は修行だー!オー!」って
その通り、思っていました。
安心・安全な人生がいいけれど
修行からは、抜け出したい。
潜在意識の情報が面白すぎました(爆笑)
(パン職人さん)
 
 
 
四角自分をブランディングしようと
頑張りすぎて、意に沿わない方向に
行っていました。
お金のブロック解除をしてもらったので
目の前の壁を回避したいと思います。
(骨格診断コンサルタント)
 
 
 
四角欲しいものはばんばん買う
人にもたくさんふるまう
宇宙人の特徴が当てはまっていて
ビックリしました。
地球の情報を入れてもらえて良かった。
(耳つぼ美容師)
 
 
 
四角最近、やりはじめたことと、潜在意識のメッセージが
リンクしていて、ビックリしました。
はじめたことも、ちょうど双葉がでてきた
ところです。
この方向性で行こうと、ピン!と来ました。
(和漢アロマ販売)
 
 
 
線線線線線線線線線線線線線線線
 
 
13の出店に、たくさんのスイーツ
が並びました。
ご来場いただいたみなさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました。
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
Dream Festaの主宰もしている
都合で、セッション時間が足りず( ;∀;)
 
次回はもっと時間をとっての
無料ブロック解除の予定です!

 

 
 
 

 

メルマガ発行ハジメマシタ!!

 

メルマガご登録いただいた方に

 

なりたい自分になる Be Happy!

自己実現が加速する

心のブロック解除キーフレーズ21

 

をプレゼント!!

 

個人セッションの割引もあります。

 

 

メルマガ登録フォーム

https://www.agentmail.jp/form/pg/9618/1/

 
 

 

 

 

【2月体験会】

 

2月9日(金)

2月28日(水)


10:30~12:30


会場:渋谷駅近く

 

※会場詳細とお振込先は、

お申込みの返信メールにてお伝えします。

 

参加費:2,160円

 

お申込みはこちら >