【保育士】働くママのブロック解除 | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

線線線線線線線線線線線線線線線線線

こんにちは

3分で1個♡心のブロック解除

 

マインドブロックバスター®
佐倉由香です

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

先月、個人セッションに来てくれた佐和子さん。

 

4月から、下のお子さんも幼稚園に通いだし、

パートタイムの保育士として復帰しました。

 

担当している3歳児ちゃん達が

ものすごーく可愛い。

 

どんどんなついてくれて、

やりがいもある。

 

やっぱり、自分は保育の仕事が

大好きなんだな♥

 

と再確認したそう。

 

家事が多少手抜きになってしまうけれど、

お子さん達も大きくなったので、

それなりにやりくりできている。

 

だけど、職場の勤務体制に不満がありました。

 

 

保育士の数がギリギリで、

誰かが休むと突然出勤しなければならないことがある。

 

パートタイムのはずなのに、

残業を頼まれたり、

土曜日出勤もしなければならないこと。

 

職場環境がよくなるように、

働きやすくなるように、ブロック解除をしました。

 

 

そんなの、職場に相談したら?

って思いませんでした?(笑)

 

私も、まずは職場に相談すると思います。

 

 

でも、なかなか改善されなかったそうで。

 

 

でもね、自分の心のブロックを解除したら

どうなったのか?

 

なーんと!!

 

1週間もしないうちに、

子育て広場に人員が増えたそう。

 

そして、今まで担当していた方が、

遅番に配置換えになり、

残業と土曜出勤がなくなったそうです。

 

突然の代打は仕方がないにしても、

かなりラクになりました!と。

 

 

あと、おまけみたいな変化でしたが、

これが一番よかったかも!!

 

 

今までは、ご主人が家事をあまり

手伝ってくれなかったそうなんです。

 

週末のお風呂掃除とか、

ゴミ出しとか、

簡単な家事の分担すら嫌な雰囲気で。

 

なので、

 

ブロック解除をして、

 

自分も頑張りすぎないようにして、

 

その分、機嫌よく過ごすようにしたら、

 

ご主人が家事を手伝ってくれるようになったそうです。

 

 

この場合、ブロック解除しているのは、

職場の環境に対してでなく、

 

佐和さんのモヤモヤした心の中なんですよね。

 

 

ブロック解除したら、

 

とりあえず大丈夫と、

 

ちょっとしたお守り感覚で

 

毎日ふんわり明るい気分で

 

過ごしていたそうです。

 

そして、やりたいこと、

好きな仕事をやり続ける。

 

 

そうすると、

想定を超えたラッキーを引き寄せるんです。

 

こうだったらいいのになぁという

環境が整ってくるんです。

 

どう整ってくるかは、

潜在意識にお任せして、

あなたは今日を充実させればいい。

 

みなさんにもたくさんの、

想定外のラッキーが訪れますように。

 

それでも、分かっちゃいるけど、

自分で自分を責めちゃう人、

 

自分を大切にするのって、

贅沢なんじゃなーい?

わがままなんじゃなーい?

 

と思っちゃう人。

 

あるがままの自分を受け容れる

 

という、

ブロック解除を、体験してみてね。

 

 

 
 
メルマガ発行準備中です!
 
ご興味のある方は、
ぜひ、登録してお待ちくださいね。
 

 

 

メルマガ登録フォーム

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/9618/1/

 
 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

手に軽くさわるだけ

3分で1個♡心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

佐倉由香でした。

 

心のブロックを解除して、

なりたい自分になっちゃいましょう!

 

家事に育児にお仕事に・・・

頑張りすぎなあなたをいつも応援しています。

 

 

image

 

 

2020年東京オリンピック

パラリンピックの年までに

30万人の心のブロック解除達成のために

活動しています。

 

 

心のブロック解除を体験したい方

マインドブロックバスターが気になる方、

まずは、体験カフェセッションにいらしてください。

 

 

一度ご体験いただければ、

その気軽さ、明るさ、面白さ、そして簡単で速いこと、

あとで実生活の中で感じられる効果に、きっと驚いちゃいますよ。

 

 

マインドブロックバスター®

公認インストラクター
♡Be Happy!渋谷校♡主宰
佐倉由香