【雑貨屋さん】働くママのブロック解除 | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

線線線線線線線線線線線線線線線線線

こんにちは

3分で1個♡心のブロック解除

 

マインドブロックバスター®
佐倉由香です

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 
 
各月で主宰している、
ドリームフェスタに
体験セッションできてくれた、
30代後半、働くママの真樹さん。
 
 
人間関係のブロックを2つ解除しました。
 
 
その内容をご報告しますね!
 
 
 
真樹さんは、有名なデパートに展開している
雑貨屋さんで、正社員として働いています。
 
繁忙期以外は、お店に出ることはなく、
事務の仕事をしています。
 
 
4歳と3歳、年子のお子さんがいて、
産休・育休、しっかりともらって、
お仕事に復帰したそうです。
 
保育園が決まって、復帰できて良かった!
と喜んでいましたが、
職場の人間関係で悩んでいました。
 
 
 
会社創立あたりからいる、
4名のお局様的な女性たち・・・。
 
みな50代で、未婚の方もいれば、
既婚の方もいますが、
どの方も、お子さんはいないそうです。
 
 
子供を持たずに、
キャリアを優先してきたような
方たちなので、
 
年子を出産して、
産休・育休を、
しっかりとって、
会社に戻った真樹さんに対する
風当りが、なんとなーく冷たいそうで。
 
 
本当は、4時までの時短勤務をしたいけれど、
言い出せない、という状況でした。
 
そこで、
人間関係のブロック解除をしたところ、
どう変化したか。
 
 
 
 
 
まず、心の変化。
 
Mariさんは、時短勤務にしてもらいたいと
言いにくいなぁ、と思っていた背景に、
 
「なぜ私だけ…」
って思っている部分が大きかったと言います。
 
 
「なんで私がこのメンバーの中に配置されたんだろう。」
 
 
「子供をふたり育てながら、こんなに頑張っている私が、
何でもっと周りから評価されないんだろう。」
 
 
自分のデスクの島では、彼女以外、
お局様と、独身女子が働いていて、
子供がいるママはいないそう。
 
 
家庭環境が全く違う中で、
 
何で私が…
あの人は…
 
ベースにあるのは不公平感だと、
気づいたそうです。
 
 
なので、他人と比較した、
ないものねだりをすることを
やめました。
 
 
独身の子や、
お局様に比べると、
 
自分の時間も、
好きに働く時間も短いけれど、
 
可愛い子供たちが待っているから
早く仕事をこなして帰ろう!
 
今日の夜ご飯は何にしようかな。
 
 
という幸福感は、他の人にはない、
自分だけが持っている幸せだなと。
 
 
あと、お局様とは違う、子供を持つという
人生を選択している分、
 
会社の期待を裏切っているような罪悪感。
 
“私は子供に恵まれたけどね!あなたはね!
可哀そうにね!”
 
みたいな、変な優越感。
 
その間を揺れ動きながら働いていたから、
仕事以外にも疲れる要素が満載でしたと。
 
これだけでも、
残業できないことに対する
罪悪感がなくなったそうです。
 
そして、年末の繁忙期に向けて、
人が増えたそうで、
ブースの配置換えがあったそうです。
 
 
いつも監視されてるみたいで嫌だった、
お局様から、2席分、離れることができた。
 
ほんの2席でも気分が全然ちがうんですよ。
と。
 
 
 
「たった2つ、ブロック解除しただけでも、
結果って出るんですね!」
 
とおっしゃってました。
 
 
結果が出る・出ない、
ちょっとだけ効果が出る
すぐに出る・ジワジワ出る
 
いろいろパターンがあるけど、
 
やっぱり、言えることは
 
 
潜在意識があなたに最適な時期に
 
最適な方法で問題解決してくれるよ!!
 
 
ってこと。
 
どうしてそんな結果になるのか、
私も、
他のマインドブロックバスターさんも
分からない。
 
 
でも、あなたの
潜在意識は、宝の山。
 
いろんな知識が眠っている。
 
 
潜在意識はいろんなものを
あなたに与えたがっている。
 
あなたに、たくさん与えたいけれど、
不必要なブロックがあると、
 
道がふさがっている状態で、
うまく情報を伝えられないんです。
 
 
でも、そのブロックを解除すると、
自然と道が拓ける。
 
 
すっごーい効果を期待しないで、
気軽に、心のブロック解除を体験してみてください。
 
 
今のお悩みがフッと解決することもあれば、
自分の感情に気づいて、
ラクに過ごせることもある。
 
 
あなたに最適な、解決方法を、
 
潜在意識が提案してくれますよ!!
 
 

 

 
メルマガ発行準備中です!
 
ご興味のある方は、
ぜひ、登録してお待ちくださいね。
 

 

 

メルマガ登録フォーム

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/9618/1/

 
 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

手に軽くさわるだけ

3分で1個♡心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

佐倉由香でした。

 

心のブロックを解除して、なりたい自分になっちゃいましょう!

家事に育児にお仕事に・・・頑張りすぎなあなたをいつも応援しています。

 

image

 

 

2020年東京オリンピック

パラリンピックの年までに

30万人の心のブロック解除達成のために

活動しています。

 

心のブロック解除を体験したい方

マインドブロックバスターが気になる方、

まずは、体験カフェセッションにいらしてください。

 

一度ご体験いただければ、その気軽さ、明るさ、面白さ、そして簡単で速いこと、

あとで実生活の中で感じられる効果に、きっと驚いちゃいますよ。

 

 

マインドブロックバスター®

公認インストラクター
♡Be Happy!渋谷校♡主宰
佐倉由香