ツイテル!の口癖の意味 | ★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

★3分で1個♡心のブロック解除★ZOOM養成講座★

自信がない、一目が気になる、一歩前に進めない方へ
実績0、経験0の主婦やママにも
仕事、お金、人間関係、才能を開花させることができる
3分で1個♡心のブロック解除です
資格を取得して、すぐに、高単価セッションが提供できるように
サポートいたします!

線線線線線線線線線線線線線線線線線

こんにちは

3分で1個♡心のブロック解除

 

マインドブロックバスター®
佐倉由香です

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 
なにが起きても
 
ツイテル!を口癖にしている
友達が、私にはたくさいます。
 
今朝は、りなちゃんが
なんとLINEで、
友達と遊びに行く約束をドタキャンされたけど、
ツイテル!って。
 
 
真心を込めて話したことが
なかなか相手に伝わらなくても
ツイテル!
 
たぶん、
盗難にあっても、
事故にあっても、
 
元気に話せるなら
ツイテル!と言うんだろうな。
 
初めは、すっごく違和感があって、
 
ツイてない出来事に対しても
ツイテル!ってテンション上げて
言うのって
「何でかなー?」
って思ってました。
 
でも、今、フッと思ったの!
 
その起こった出来事はツイてない。
 
 
でも、りなちゃんは、
の先を見てたんだよねっ!
 
人って、初めに、
決めたことに対して
行動するでしょ。
 
先に未来をイメージして
その感情から行動する。
 
楽しそう!とか、ワクワクとか
きっと上手くいくとか
 
決めたこと、イメージできたこと、
それに対する思い、
それに伴う感情が先
 
 
何かの出来事に対して、
思っていること、感情が
ついてくるんじゃなくて、
 
 
思っていること、感情に対して、
出来事がついてくる。
 
 
ツイてない出来事が起こっても、
とりあえず、
ツイテル!にしおいて、
 
次のツイテル!出来事を引き寄せる
種をまいているんだよね。
 
 
 
 
今、私達が思っていること、
いろんな感情は、
 
そのまま心の種として、
こころの庭に植えられる。
 
そして、その種は、
自然に成長して、
 
何かの実になって、
 
日々の出来事として
収穫される。
 
 
ワクワクの種なら、ワクワクの実。
 
ツイテル!種ならツイテル!実。
 
つまんなーい種なら、つまんない実。
 
ダメな気分なら、ダメな実。
 
 
そして、その実は現実の
出来事になって収穫されて、
 
私達は毎日、その実を味わっている。
 
りなちゃんは、
毎日、ツイテル!種を
心の庭に
たっくさん植えているんだね。
 
その証拠に、今の彼女は目標に
向かって、めっちゃキラキラ
してるもん。
 
目標に向かってどんどん行動して
その結果もちゃんと現れてる。
 
 
私は、ときどき会うりなちゃんの
一言に、癒されたり、
すっごく励まされてる。
 
キラキラをわけてもらってる。
 
 
今の自分から卒業したい、
前進したいと思うのなら、
 
上手くいったことも、
いかなかったことも、
過去の出来事も
今の環境にも、
 
全部OK、まるっと〇を出して、
ツイテル!にしてみるといい。
 
「次のステップに進んでいいんだよ。」
と、自分で自分に許可をだす。
 
だって、過去のあなたは
その時々で最善の選択と
行動をしてきたはずだもん。
 
良いことにも、
一見、悪いことにも、
ツイテル!
 
でも、そんなこと言えないよ、
という場合。
 
もっと早起きして、
家事を頑張らなくちゃだめ
とか、
 
こんな自分じゃ、
お仕事だって無理
とか、
 
ママなんだから、
子供の世話もちゃんとしなきゃ、
 
子供にも、忘れ物がないように、
学校で楽しく元気に過ごせるように、
栄養のある手料理をちゃんと食べさせなきゃダメ。
 
とか、
 
自分を縛っている
“きちんと”、“ちゃんと” “ダメ”の
心のブロックがあるはず。
 
心の庭に、楽しい種をたくさん
植えられるように、
 
ダメー!な
心のブロックは解除して
 
今のそのまんまの自分でOKと
〇にしてみて。
 
気になることは、全部、
ブロック解除して
 
毎日、幸せ気分の種を植えていこう。
そして、
現実にも幸せの果実を食べよう。
 
幸せ気分の種を見つけられない人は、
私の手をさわりに来てください。
 
なぜだか、不思議と自然に
肩の力が抜けて、
楽しく行動できる自分に気が付きます♡

 

 

 
メルマガ発行準備中です!
 
ご興味のある方は、
ぜひ、登録してお待ちくださいね。
 

 

 

メルマガ登録フォーム

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/9618/1/

 
 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

手に軽くさわるだけ

 

3分で1個♡心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

佐倉由香でした。

 

心のブロックを解除して、

なりたい自分になっちゃいましょう!

 

家事に育児にお仕事に・・・

頑張りすぎなあなたをいつも応援しています!

 

 

image

 

 

2020年東京オリンピック

パラリンピックの年までに

 

30万人の心のブロック解除達成のために

活動しています。

 

 

心のブロック解除を体験したい方

効果が気になる方

マインドブロックバスターが気になる方、

 

まずは、体験カフェセッションにいらしてください。

 

一度ご体験いただければ、

その気軽さ、明るさ、面白さ、そして簡単で速いこと、

あとで実生活の中で感じられる効果に、

 

きっと驚いちゃいますよ。

 

 

マインドブロックバスター®

公認インストラクター
♡Be Happy!渋谷校♡主宰
佐倉由香