急な暑さとお店5周年 | オリママのブログ

オリママのブログ

虹の橋の住人になったわさびとジャスミン。
シニア夫婦と黒シュナオリーブのゆる〜りlife

ここ数日うだるような暑さ💦
もう起床時から暑い🥵

もう散歩時の6時台も暑いの一言💦



それでも頑張って歩きますあしあと


帰って来る頃には舌が出ちゃってるよ


そんな散歩ですが

出来れば毎日出かけたい..

散歩に行く事によって1日のリズムが

出来るように思いますルンルン音符


さて..🥖

我が家の娘のお店滋賀県草津市

(bagaette magique)が

昨日5周年を迎えました


皆様に支えられ頑張って来れたんだと

思います🥐

本当にありがとうございます

感謝ラブラブ感謝お願いです

これから先も頑張って行くと思います🍞

今後共よろしくお願いします飛び出すハート



こちら可愛いでしょ🩷


三角ミトン

TSRイベントブースでも購入出来ますよ音符音符


TSR


この暑さに負けない体力作り

しましょうねウインク


風鈴ご訪問ありがとうございました風鈴