無理は禁物(≧∀≦) | オリママのブログ

オリママのブログ

虹の橋の住人になったわさびとジャスミン。
シニア夫婦と黒シュナオリーブのゆる〜りlife

梅雨に入った頃から
無理も重なり
昨日とうとう救急外来のお世話に
なる事となりましたぁ💦

元々肩こりがあり
眼が悪い割に長時間の運転車
昨日は頭痛が酷く立てなくなりました
痛み止めを服用するも効かず

しかし..
病院に行き痛み止めの点滴
ビタミン、神経系を柔らげる薬
投与してもらって10分程で効いてきましたぁおねがい

もう辛くて..
でも助かりました😌
ありがとうございました飛び出すハート

その2日前には
半年に一度会う事にしている
前職場の友達と食事をして

今回は京都市伏見区にあるサンチョさん

酒蔵を改修して作られた洋食のお店ナイフとフォーク

私が学生の頃からやっておられます



本当にシンプルな洋食ですが

お味はバツグンですナイフとフォーク

お久しぶりであう友達とは

話が尽きず

60代でもこんなに話すんだぁ〜と

自分でも驚きです😲

でも大切な大切なお友達ですキューン飛び出すハート


オリーブの6時散歩も定着して

きましたよ







梅雨はまだまだこれからです

体調整えながら頑張ります


ルンルンご訪問ありがとうございましたルンルン