もうひとつの誕生日 | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

いつからか

情報を取り入れ過ぎて

何が真実か分からなくなり



神様がいるのかいないのかも

分からなくなって



神様に祈ることをやめた



ここ数日

感情が揺さぶられることが多すぎて

涙もろくなり

すぐに泣いてしまう状態



悩み苦しみの涙

感動の涙



自分でも

何がそんなに私の心を

揺さぶるのかわからなかった

鬱かな?とも思った



でも今朝

ある本を読んで

はっきりと分かった



私の心を揺さぶる何かは


神様から離れた私の

神様を求める心だった



神様

私の方からあなたを遠ざけたのに

それでも見捨てず

いつも一緒にいて下さって

ありがとうございます



神様を感じたら

安心感に包まれて

悩みはどこかへ行ってしまった



今日はわたしの

もうひとつの誕生日

洗礼を受けた時は

よくわからなかったけど

今は洗礼を受けるってこういうことかな

って思う



私は再び

神様と共に歩むと決めた

もう迷わない



2024年5月7日は

私のもうひとつの誕生日