離婚する覚悟 | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

主人のことをアクセサリーのように

思っていたと気づいてから色々考えた





私がダイヤを思い出したら

今の主人とは合わなくなるのかな?



今私が想像する幸せな未来には

主人がいる



家族みんなで笑っている



そうなりたいって思う



でももしかしたら

主人と会話が出来なくなるかもしれない



その時は離婚するかもしれない



それを受け入れて

私は前へ進もう



離婚してもいい



そう思ったら

主人が不機嫌な時も

言いたいことを言える

我慢もしなくていい



離婚する覚悟を決めたら

心が自由になった